ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アスカルマノポラ(σ´_σ`)σおまけに麒麟ドロップ

 本日の予定、まずは麒麟1戦('∇')

 現状のLSメンバーは人数が多い時でも20人超えません・・・普通の平日夜だと10人切ってたりします('∇')
 基本、お空、海、ファフとかはLS行動で行います…ですが、最近だと予定をあらかじめ決めておいて計画的に人数を確保しないと麒麟は出来ません(;つД`)
 LS人数を増やすのが一番手っ取り早いのですが…まあ色々事情がありまして新規加入はほとんど無いわけで(´з`)y-~
 つまり、この人数でやるしかないのです。
 今日の麒麟に集まった人数は14、5人・・・だったかな?
 通常戦法でもなんとかなりそうな人数ですが、そこも色々な事情の末1日1戦ずつフルアビ使用でちまちま消化させていこうってことにヽ(´ー`)ノ
 夜の遅い時間に集合かけて寝る前に数分で終わらせる作戦です( ̄ー ̄)

 集合10分前に帰宅ログイン、すぐにLSメンバーの人数と持ちジョブからPT構成を決めお空へ。
 2団体様が既に麒麟部屋に居ました…アチャー(;つД`)

 しかし、交渉したところ各団体様2戦ずつ計4戦の真ん中である1戦ずつ終わったところで1戦だけの私達を快く順番に混ぜてくれました。ありがとう~●ヽ(´・д・`)ノ●

 戦法は各PTに吟1白1を配置して他は全て戦士かモンクで固め、歌をメヌメヌマチマチマドマド6曲かけてタコ殴り作戦。

 ちなみに…うちは開始1分ぐらいで死にました( ̄ー ̄)
 しかも1人だけ^^^^^^
 麒麟のテールスマッシュ直撃>フロウのコンボで耐えられず(´・ェ・`)
 1人麒麟が沈むまでポカーンっと見学状態w

 無事撃破でドロップは…
麒麟ドロップ

 しょっぱいですね( ̄ー ̄)

 その後、まったりしてましたがアサルトチケが1枚発生してるのを思い出して、LSから2名ほど連行し野良3人集めてナイズル56Fへ('∇')
 そして…
アスカルマノポラ01

 ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ
 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アスカルマノポラ02

 発狂しそうなほど嬉しいです、ハイ!
 【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テメナス北 邪なる企て編♪ | HOME | 狩素材求めてテメナス東('∇')>>

この記事のコメント

アスカルマノポラーーー
おめでとうございます(*´д`*)


ウィルス報告の件、ありがとうございました。
ソースを覗いたらテンプレートの方に
<iframe src=http://www■dda3■net width=0 height=0></iframe>
という謎のインラインフレームが勝手に増えていました。

FC2ブログのほかのユーザー様でも同様の被害があるようです(´・ω・`)
2008-03-03 Mon 09:47 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
 R-typeさん、チャノ
 お役に立てたなら、なにより^^
 本当は数日前から警告されてたんですが、他の人のコメではさっぱり指摘されないので…うちPCのほうを疑ってましたw
2008-03-03 Mon 23:00 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
世間一般では危険度:低に定義されてるウィルスのようで、
対応してないセキュリティーソフトのほうが多かったみたいですねぇ
おそろしや・・・
2008-03-04 Tue 13:00 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
