ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狩素材求めてテメナス東('∇')

 テメナス側の狩素材カメレオンヤーンを求めてテメナス東行ってきました('∇')
 今のところ、狩人の打ち直しは手と足を完了してます。
 飛命装備としてHTジャーキン+1の存在をずっと放置してました。
 性能は、
 防45 HP+20 VIT+4 AGI+4 飛命+10 カモフラージュ効果アップ Lv74~ 狩
 飛命+12相当になります、ハイ。
 そしてなにより、この胴を打ち直せば…残りを捨ててAF再取得クエで取り直し、そのAFをセットで預ければ鞄に優しい('∇')
 そもそもAF打ち直しで一部分が無くなってNPCへ預けることが出来なくて、部分的に家具に放り込んだままのAFが沢山あるんですよね…
 そんな訳で放置しまくってた、今更な気がするHTジャーキン+1のためテメナス東へ行ってきました。
テメナス東01


 1層目
 あまりに久しぶりで当たりとハズレの2択の選択方式を…アイテム箱開けてハズレなら召喚獣>倒したらその場に当たり箱が沸くとか土下座モノの勘違いをして、しょっぱなに沸いたアイテム箱即開けてしまった……
 召喚獣POP…一匹目だったから他の箱存在なし&雑魚消失。
 アイテム箱一個減ってしまったorz
 【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
 久しぶりの時はちゃんと攻略サイトで復習しましょうね^^ってことです(;つД`)

 2層目
 3匹目に沸いた時間箱取って次へ。

 3層目
 最初の2匹共アイテム箱。
 ハズレ箱引いて召喚獣。
 アイテム箱開けてナイト素材。

 4層目
 アイテム箱で赤と吟。

 5層目
 時間箱。

 6層目
 アイテム箱、黒。

 7層目
 アイテム箱、黒。

 6人の希望素材が狩吟赤黒黒暗だったため、4人が素材GET('∇')
 1層目で大失態するも4人が素材取れたなら上出来かな~?
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスカルマノポラ(σ´_σ`)σおまけに麒麟ドロップ | HOME | リベンジ真龍99BCヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
