ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

オメガとドーフェ兄弟と私

 久しぶりに狩人でオメガ行ってきました('∇')

オメガ戦

 今回は肉食、通常飛命重視装備で行ってみました。
 装備で飛命500突破するので命中率は95%キャップキープ(目でログ追ってるときに外したのが1発だけだったようですので)でたと思いますが、サポ戦なのにバーサクをすっかり使い忘れてWS、通常遠隔共にしょっぱいことに( ̄ー ̄)
 Repを取ってなかったので、わかりませんが多分総合削りもしょっぱいでしょう(´з`)y-~
 アナイアレイターはバーサク使ってなんぼだと思います…
 何はともあれ特に死者も出さずに10分ぐらいでオメガ撃破。

オメガドロップ

 胴出ましたヽ(´ー`)ノ

 オメガ終わった後、人印章60BCのドーフェ兄弟にも行ってきました。
 作戦は前のエントリーで扱った通りの作戦です。
ドーフェ兄弟

 今度こそエウボウかクロカンゲットですよって意気込むも…ドロップはこちら。
ドーフェ兄弟ドロップ

 前回のドロップよりハズレでしたw

 結局6戦してエウボウもクロカンも出ませんでした。結構ドロップ渋いのかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Hydora vs ねこ戦士 | HOME | 不人気なゴリアードトルーズ(;´д⊂)>>

この記事のコメント

本文に直接関係ないんだけど、これ画面解像度いくつでやってるの?
文字すげーちいさいキガスw
2008-02-05 Tue 09:01 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
 しゃむさん、ちゃちゃお('∇')
 文字が凄い小さいです^^慣れてきたら気にならなくなってきましたけどw
 解像度は1680x1050です。モニターの解像度と同じにしてます^^
2008-02-05 Tue 23:10 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
(´ω`)ノ

オメガは440ぐらいでキャップしてた気g
もっと低くても大丈夫の可能性もあるy
2008-02-06 Wed 09:14 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 Sinyaさん、ちゃお
 あまりキャップ値が分らなかったから最大飛命で挑んでみましたw
 440でいいのかぁ…次回あればもうちょい飛命落としてチャレンジしてみますw
2008-02-07 Thu 02:39 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
