ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

不人気なゴリアードトルーズ(;´д⊂)

 現在の私のナイズル記録は50層まで('∇')
 次51F→56Fの2連戦なら一気に手装備を狙えるとうことで、さっそくシャウトにてリーダー発動。

 集まったPTは侍侍シ赤赤吟とう構成。
 最近は必ずしも盾役を募集せずに、成り行き任せで前衛3人と後衛3人で募集かけてるので、こんな構成になっても気にせず特攻です('∇')

 さっそく突入して51Fの作戦目的はヘッド駆逐。
 楽勝だ!で、敵はなんだろう?って思ったらすぐ隣の部屋に大きな戦車さんが鎮座してます(´з`)y-~
 …
 ……
 ………ちーんΩ\ζ°)
 前衛3人が魅了され、ハイキタコレ全滅(つд⊂)
 戦車の魅了長いこと長いこと…しかもスリップダメージも入ってるものだから寝ない( ̄ー ̄)

 まあ、全滅しちゃったらかなりの時間ロスになるのでもう51Fのクリアは無理かなぁと諦めつつ、衰弱回復後に再突貫。
 今度は無事戦車撃破( ´ー`)y-~~

 その後、52F:特定殲滅(プリン3匹)→53F:ランプ(認証)→54:特定殲滅(インプ4匹)
 結構簡単なものばかり引けたので54Fまでなんとか辿り着きました('∇')
 残り時間1、2分だったのですが、当たりや隣の部屋に認証ランプとかを願って55F飛び。
 作戦目的は…殲滅!
 これは無理ですw素直に帰還アイテム使用で離脱しました(;つД`)

 結局クリア出来なかったので階層進められず2戦目は36Fに切り替え。
 道中問題なく進み無事40層到達。
 NM層行くときは何でか順調に進む…何故かしら?

 ボスはファフ。時間が微妙だった為、門無視して速攻でファフ釣り。
ナイズル40層ファフ

 侍2なので削るの早い~w
 無事撃破で装備がポロリ。
ゴリアードトルーズ


 ゴリアードトルーズ
 防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4
 ペット:防+10
 コンビネーション:魔法防御力アップ+
 Lv75~ 白黒赤吟召か学

 性能が微妙というか、ぶっちゃけ要らない性能の防具です(´Д`;)ヾ
 案の定希望者0ヽ(´ー`)ノ
 フリーロットとなり、吟さんがお持ち帰り。
 しかも、ゴリ脚はフリーロットなのに二人はロット辞退するほどの代物らしい。
 もう少しなんか追加性能が欲しいところですかね?w

 今回は51F失敗しちゃったのですが、次回はなんとかクリアして60層まで記録を進めたいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オメガとドーフェ兄弟と私 | HOME | スラッグの眼>>

この記事のコメント

ボスんとこの門ってうちら毎回無視なんだけど
倒すとなんかイイコトあるんかなぁ?
2008-01-29 Tue 07:43 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
 しゃむさん、ちゃお♪
 門倒すことに意味自体はないです。時間に余裕があるならTP貯めるために叩いてるだけですw
2008-01-30 Wed 02:02 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
(*゜―゜)ノシ
うちも扉TP貯めに毎回叩いてる派です。
ブレインジャックある戦車さんは野良でやると一番の難敵かもしれないですねぇ
ナイトさんがフィルーティで華麗に対処してくれると惚れちゃうんですが・・

ボクラノニノマイニナラナイヨウニネ
2008-01-30 Wed 07:12 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
 R-typeさん、いらっしゃいませ('∇')
 ニノマイニナリソウナヨカンイッパイデス( ̄ー ̄)
2008-01-31 Thu 01:14 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
