ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョンアップそっちのけでオンゾゾ篭り( ゚∀゚)つ=====ω

 えっと、Vupです。
 皆さんダウンロードの長さに辟易していたことかと思われます(´Д⊂
 私は夜8時ごろログインして、30分ぐらいシャウト聞いたりネコ社長の所をうろうろしたりしてました。
 そしてなんとなく全域サーチかけると全体で1200人という数字が('∇')
 多くの人はVupの検証やミッションやったり昇格クエやったりしてるので今NM行けばライバルいないじゃないかな?って思い、かねてから狙っていたモルダバに行ってみることにしました。
 オンゾゾサーチ>アノンソロ1名のみ。
 ふむ…かなりチャンスタイム?('∇')
 ちゃっちゃと忍/シに着替えてオンゾゾに向かうσ(゜∀゜
 現地に着いたら、ライバルは白さんが1人だけ。
 今日のこの時間にモルダバなんてくる物好きは、もう居ないよね?w
 取り合いだと疲れるので白さんに、一緒にやりませんか?とTELLで聞いたところ快く承諾してもらい共同戦線を張ることに(´∇`)

 そして1時間半後…
モルダバ張り込み中

 ぞろぞろ~ぞろぞろ~団体さんご到着~
 画面外にもまだ数名居ましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
 ひい、ふう、みい……
 モルダバご一行様11名ご来店!(^^)!
 一緒にやることにした白さんと二人で諦めモード。
 オンゾゾ到着時点から2時間経過したところで…
 沸きました!私が立ってた場所の真ん前に!
慌ててながらも、投擲でゴブNMに( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
MysticmakerProfblixげっと01

 まさかの(σ´∀`)σ
   ・
   ・
   ・
モルダバドロップ01

 予想通りの結果です_| ̄|○

 その後、知り合いがVupによるアルキオとパラース狙っていたので私も忍/シのまま合流。
 最初の雑魚1匹目で…
パラーストリガー

 あっさりとトリガーをポロリ('∇')
 更に1時間ほど雑魚狩り続けるもライバル一杯なのとトリガーが出ないのでパラースやることに( ゚ー゚)
 倒したらパラースの腕輪がポロリとドロップ…

 なんというか、捨てる神あらば拾う神…って展開の一日でしたw
スポンサーサイト
NM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラースと業者。そしてGMの… | HOME | 狩人装備 ver3/7>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
