ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにメリポΨ(`∀´)Ψ

 みなさん、こんにちは。実はシーフが75に到達していたりします≧∇≦

 そんなわけで、シーフのメリポを振るためにメリポPT行ってきました。
 構成は忍忍戦白吟赤。
 特にひねりも無いごく普通のメリポ構成です。
メリポ翡翠前_忍忍戦白吟赤

 このごくひねりもない構成が、実は一番安定してるのかもしれません…
 今回のメリポで最大チェーンを体験しましたw
238チェーン

 この後チェーンが切れたのですが、理由はワイバーンの麻痺だったかな?あんまり良く覚えてません( ゚ー゚)

 メリポ翡翠前_忍忍戦白吟赤Rep

 忍さん2人はテンプレヘイスト20%忍者の装備っぽかったです。(覗いてないのでよくわかりませんが…)
 2人共ペ刀使ってました、多分。
 歌は通常でメヌマチ。シタイプだけマドメヌに。
 というか、PTメンバー全員がメリポ慣れしていたので不安要素なく楽しく遊べました( ゚ー゚)
 いいですね、こういうPTにあたると^^

 がっつり8万ほど稼がせてもらい、そのポイントを全てトリプルアタックに注ぎこみました('∇')
 シーフグループ1はトリプルアタック+5は確定してますが、残りが5をどう振り分けましょう?
 不意+3 だまし+2?
 それとも不意+5?
 とんずらやかくれるに振るのも、微妙ですから不意とだましに限定して振る予定ですが、どうしようかな?w
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新PC購入 | HOME | シロッコククリヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
