ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv上げシフ73。もうすぐ蝉2解禁ヽ(´ー`)ノ

 シーフレベル上げも大詰めです。
 さっくりとリーダーして72→73にしてきました。
 構成は忍侍シ白黒コ。
シフ73SS


 タンジャナコリブリRep

 コさんのロールはクリティカル上がるシーフロールと命中が上がるハンターズローズで落ち着きました。
 Rep見て貰えれば分かると思うのですが、シーフロールによってクリティカルが25%にもなっています。
 これは凄い…
 また、スラッグによる削りもなかなか…メリポでもLv上げでもPTの底上げ役は吟が定番だと思っている貴方!コルセアもかなりいいですよ~♪
 ごめんなさい、今までコと吟居たらずっと吟誘ってました(´Д⊂

 そんなこんなで、72から73に上げて…更に、35000まで経験値を稼がせて貰いました('∇')
 後5000はカンパニエで稼ごうかなぁ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LV上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シロッコククリヽ(`Д´)ノ | HOME | 真龍99BC 9連戦( ゚ー゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
