ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真龍99BC 9連戦( ゚ー゚)

 今回は真龍99BCに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
 なにげに主催してます。

 2週間程前からLSで呼びかけたり、フレや知り合いを誘ってみたりと色々と手を尽くしました。
 何が大変って都合をつけられる18人探すのが辛かったです(´Д⊂

 そんなわけで無事に真龍99BCオーブ希望者9名分を一気に消化です。

 ジョブ構成は最初の5戦が
 盾PT  ナ/戦 ナ/戦 赤/忍 吟/召 白/召 コ/白
 物理PT 狩/戦 暗/シ 侍/シ 赤/暗 赤/暗 白/黒
 黒PT 黒/? 黒/? 黒/? 黒/? 白/黒 吟/白

 後半4戦はアナイア持ちのガルカ狩人さん合流で一部交代してこなしました。

 しかし、今回の挑戦では、アナイアレイター2人…そしてイージスまで確保してます。かなりの卑怯な構成です^^;

 作戦は説明すると結構長くなるので割愛。

 突入して戦闘直前のSS。
真龍BC正面


 戦闘中。
真龍BC足元


 長いのでRepとドロップは折りたたみ。
 
 真龍BC前半5戦分のRep
 真龍BC後半4戦分のRep
 私は通常時にSTR装備か飛攻装備選択。ガルカアナイアさんのほうはずっと飛命装備。
 ハリケーンで闇状態でもほとんどブライナ貰わずに、命中率9割キープ。ガルカアナイアさんのほうは95%のキャップキープ。
 ファフよりかなり回避低い模様です。
 闇状態が結構あるのに飛命450ぐらい+ソールスシ+1で9割命中なので、飛命480~でスシ食ならキャップキープできそうな感じ。

 初戦のクリアタイムは13分弱。
 そして、慣れてきてアビ全開でやった最終戦のタイムは…
クリアタイム

 もうすこしで7分切れたに残念ヽ(;´Д`)ノ

 そして、9連戦のドロップがこちら。
 1戦目
ドロップ1

 2戦目
ドロップ2

 3戦目
ドロップ3

 4戦目
ドロップ4

 5戦目
ドロップ5

 6戦目
ドロップ6

 7戦目
ドロップ7

 8戦目
ドロップ8

 9戦目
ドロップ9


 ジャガーノートとスピードベルトどこですか???
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv上げシフ73。もうすぐ蝉2解禁ヽ(´ー`)ノ | HOME | オメガ戦>>

この記事のコメント

サンタさん主催だったのかああああああ

声かけてよおおおおおおおお
2007-12-08 Sat 13:14 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
LSで声かけて集めた段階で足りないジョブが黒か赤/暗であっため…しゃむたんは候補に上がりませんでした(´Д⊂
ごめん~><
2007-12-08 Sat 22:54 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
