ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

新戦術かも!?

 シーフLv上げいってきました( ゚ー゚)
 構成は忍シ獣青召白。

 狩場はマムークでコカトリスヽ(´ー`)ノ
 最初は普通に忍盾で狩ってました。
 Lv68上限の時で4チェ5チェで経験値250超えます。
 なかなか美味しい狩場のようです。

 しかし、事故により忍さんが死亡。
 あうち(´Д⊂
 しばらくすると、獣さんが
 「そういえば【ひきつけろ】って新アビ使えたんだった」
 と…
 【ひきつけろ】は獣さんのヘイトを呼び出しペットに移すものです。
 ふむ。そういえばそんなペットコマンド追加されてますね。

 さらに、しばらくしてから召喚さんの発言。
 「開幕で不意だまWSを獣さんに入れてから【ひきつけろ】やったらいいじゃない?」

 ・
 ・
 ・
 !!!

 たしかに!
 そうしたらペット盾で忍さんの事故死の危険性が無くなるのでは。

 試してみました。
シフ69

 きゃりーたん盾成功ヽ(´ー`)ノ
 【やったー】

 この戦法…ぶっちゃけ楽です…忍さんがww
 そして後衛さんもw

 それから試行錯誤して、最初忍さんが挑発>すぐに不意だまWSで獣さんにだまします。その後、獣さんの蝉が消費されるのを見計らって【ひきつけろ】できゃりーたん盾発動。
 戦闘終了後は【まってろ】や【いたわる】でペットHP回復。
 これの繰り返しです( ゚ー゚)

 この戦略は…むちゃくちゃ忍さん、後衛さんに優しいかもしれませんw

 ただし……獣さんの懐には優しくないようですヽ(;´Д`)ノ
 頻繁にペットアイテム使いますから(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LV上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オメガ戦 | HOME | すっごいダメージ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
