ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

すっごいダメージ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 VU後にナイズル行ってきました( ゚ー゚)
 その時に凄いダメージを食らいました(´Д⊂
 それは…戦車さんのディスコイドです。
ディスコイド

 えっと…このダメージ…どうしろと?w
 10回以上死ねるダメージですよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新戦術かも!? | HOME | 白虎3連戦>>

この記事のコメント

な、なんだこれぇぇw
こんなの絶対無理((((゜д゜;))))
ソウカ、ココで侠者使えってことなんだな(ぇ

バグなんでしょうかねぇ?
2007-11-21 Wed 02:41 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
(´ω`)ノ

ふいt
2007-11-21 Wed 07:09 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
なんだこれw
2007-11-21 Wed 08:12 | URL | やこ #-[ 編集]
R-typeさん、Sinyaさん、やこさん。いらっしゃいませ( ゚ー゚)

なんでしょうね?このダメージはwバグだと思う^^;
2007-11-21 Wed 23:00 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
