ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

狩人装備 ver3/7

 狩人装備関連です。ハイ。
 
 私の狩/戦での主な装備の組み合わせです。
 また、メリポは射撃+8片手剣+4STR+2AGI+3って振ってあります。
 

狩人WS時

 カラナック使用時の装備です。AGIとDEXを意識してます。
 巷ではSTR重視らしいですが、私の場合はAGI伸ばして飛命も狙っています。
 飛命430飛攻379STR87DEX110AGI124
 カラナック自体命中率が良いので麒麟クラスの敵以外はこれに肉食べても当たります…当たるよね?w
 

狩人最大飛命時

 最大飛命時の装備です。
 飛命484飛攻370
 イェーガーマントあれば飛命500は超えるんでしょうが…古銭が足りません。【ください。】
 STRは完全に捨ててます。気にシナーイ(´з`)y-~
 
 
狩人最大飛攻時(自己のみ)

 最大飛攻時の装備です。レッドカレー+バーサクも入ってます。
 自己完結できる中での最大飛攻です。
 飛命434飛攻623STR97
 メリポクラスの敵までならこの飛命で多分足りるはず…という予測で調整してます。
 
 
狩人最大飛攻(メヌメヌ込み)

 オマケで最大飛攻時にメヌメヌ(メリポ振ってない吟として)を含めた時です。
 飛命434飛攻797STR97
 ソウル使用してメヌメヌしたら飛攻900超えますね( ´ー`)y-~~
 飛命を無視して飛攻装備にしてフルメリポの吟さんにソウルメヌメヌして貰えれば…飛攻999の夢に届くかも?まあ、短時間の夢ですけどw

 サポや敵に合わせて適時装備を変更したりしてますが、概ね全体的にこんな傾向です。

 STR装備にしたら?ってたま~に言われますが…もう手持ちの狩人装備全部持っていくと48/60とかに(つд・)
 これに食事、胴乱、弾、紙兵、LSパール、薬品も持ち出すと…もう一杯一杯なんですヽ(`Д´)ノ【助けて!】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狩人装備 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップそっちのけでオンゾゾ篭り( ゚∀゚)つ=====ω | HOME | 伝説のチャンピオン>>

この記事のコメント

俺と結構ちがってておもしろかったです。
そのうち俺もやってみよっかな?
2007-03-08 Thu 01:55 | URL | Eiji #-[ 編集]
(´ω`)ノ

自分とは微妙に違うかな
帰ったらFFXIEQのSS撮って見よう(ぉ
2007-03-08 Thu 19:22 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 ちゃお~Eijiさん

 おこんばんわです^^
他にも通常時装備とか、殴り兼用とか色々あったんですが多すぎてごちゃごちゃしちゃうので3種でやめときましたw
暇なときにまた纏めたら更新するかもw

ちゃちゃお~Sinyaさん

 SinyaさんFFXIQのSSも見てみたいですねぇ。同じアナイア使いとしてw
【たのしみ】
2007-03-08 Thu 23:12 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
