ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

タコ棒BC2回目( ゚ー゚)

 そろそろ人印章が1Dを超えて邪魔になってきたので消費しなければと思い、知り合い二人を拉致してタコ棒BC行って来ました。
 確保したのは樽2匹ヽ(´ー`)ノ
 60制限のBCのため各自3人の持ちジョブから構成を考えます。
 1人が赤も黒も出来ないようなので、一般的な簡単構成である黒黒黒または黒黒赤は無理です( ´ー`)y-~~
 しかたないので、精霊削り作戦は断念。うちも赤は出せても黒が出来ませんしね( ゚ー゚)
 検討の末、忍青赤でいってみることにしました。ちなみに私は赤で参加。

 基本作戦は赤でグラ入れつつ忍がマラソン。マラソンしてる間に青が青魔法で攻撃です。
 最初は複数回攻撃が多いので基本マラソンなんですが、タコ足が8本あって、ダメージ毎に一本ずつ切れていきます。それが4本ぐらい切れると、ある程度ガチで殴れます。そして、最後に足が全部切れると嵐のごとくWSを連打してきます。
 全体としての流れは、最初はグラマラソンしつつ青魔法で削り、3、4本切れたら忍がタゲを取りガチ殴り。そして7本目が切れたとこでまたマラソンに戻します。この時にMPがきつくなってくるので8本切れたところで一旦スリプル2で休憩し、最後にまたマラソンのまま青魔法で削る。
 墨をやたらと吐いてくるので、ブライナとWSの耐性アップにバウォタラはあったほうが良さそうです。

 そんなわけで第二回タコ棒夢見て宝くじBC開催(´з`)y-~
タコ棒BC第二回

 まあ、上記の作戦で危なげなく3戦とも完勝してます。時間は最初が13分で残り2戦が12分弱ってところです。

 んなわけで、ドロップ。

 1戦目
タコ棒BCドロップ第二回01

 2戦目
タコ棒BCドロップ第二回02

 3戦目
タコ棒BCドロップ第二回03

 オックス店売り12000ちょい、( ゚Д゚)ウマー。
 というか、全体としては(+д+)マズー
 まあ…夢はかなわないから夢なんだとw

 タコ棒出たって話を聞くと、都市伝説じゃないかと錯覚するのは私だけでしょうか?w

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白虎3連戦 | HOME | 槍スキル上げヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
