ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

槍スキル上げヽ(`Д´)ノ

 ログインすると、まさにビシージが来るところ( ゚ー゚)
 トロールLv8行軍中さらに死者Lv8も行軍中。
 ならば、久しぶりにスキル上げでも…ってことで何を上げるか軽く思案するも…ログイン時のジョブが戦士。赤で真っ白な魔法スキル上げるのもいいけど、着替えてる間に700人超えちゃわないかと心配になったので、ロッカーからスキル上げ用のバトルフォークを取り出しすぐにアルザビに出ます。
 弾かれないで潜入できたことに一安心して、時間まで色々雑用済ませてきます。
 現在の私の槍スキルは153。
 スシ食べて、比較的命中装備で固めてみました所、体感(REPを採ってなかったので)ですが大体当たってる模様です。
 先に来たのが死者だったのですが…ラミアが服を脱がせこと脱がせること…これじゃ槍をろくに振るうことができません(´Д⊂
 広場で戦ってたらキマイラさんが召喚される瞬間を見ました。初めて見たヽ(´ー`)ノ
ビシージ死者001

 ラミア以外の敵を探して叩くもすぐに沈んで周りを見るとラミアばかりorz
 仕方なくラミアに脱がされつつ、すぐに着服の繰り返しで頑張ります。

 次にトロール軍。
 これは特に困った攻撃してくる敵があまり居ないので叩くことに専念します。
ビシージトロール001

 2連続のビシージが終って、貰えた経験値が1800+1790。
 上がったスキルは2.5…
 【むむむ】
 まあ、殴ってて気づいたのですが、スキル上昇率が悪い!
 あまりに格上クラスの敵を殴ってもスキル上昇率はあまりよろしくない…ようです。

 すこーし納得いかなかったので、そのままクフのカニさん相手に寝るまでソロスキル上げを続行してみました( ゚ー゚)
戦闘スキル値

 寝る頃にはこんな感じに(´з`)y-~
 青文字まで遠いなぁ…
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タコ棒BC2回目( ゚ー゚) | HOME | 罠サイトにご注意を( ゚ー゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
