ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

荒々しき一塊ぽろり( ゚ー゚)

 ほぼ毎週通ってる例のアレで…ついに念願の当たりがドロップしました!

 そうアレです( ゚ー゚)
荒々しき一塊

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 通い始めて何度目のことでしょう?回数は忘れましたw

 当初の目的では、2人分取ることになっているので今後も通い続けるのですが、先に手に入れるのはガチロットです。
 というわけで、まずは私がロット。
荒々しき一塊ロット

 なんとも微妙な数字…負けそうですw
 次に相棒のロット。
荒々しき一塊ロット02

 勝っちゃった( ゚ー゚)

 いつもならこんな時のロットは負けるはずなんですがw
 とにかく荒々しき一塊もやっと1個目( ゚ー゚)
 2個目もさっくりと出たら嬉しいなぁ…さすがにそんなにドロップの神様は優しくないかな?w
トリーダーリング

 報酬画面の台詞部分…
 借り物を報酬として勝手に渡していいのですか?(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お手伝いで、PM武士道とは | HOME | 戦士両手斧装備>>

この記事のコメント

おぉぉぉぉ
トリーダーおめでとうございます。

悪い人が拝借といえば「ぱくってきた」と同義だとおもっていますw
2007-10-02 Tue 07:47 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
 R-typeさん、いらっしゃいませ^^
 ありがとうー( ゚ー゚)
 拝借=ぱくってきた だったんですねw初耳ですヽ(´ー`)ノ
2007-10-03 Wed 02:48 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
初めまして、
唐突ですが、タブナジアから出たところに居る
ブガード位の練習に対してカラナックのだめーじ
がクリティカルが出てる気がします

1500から2000ってとこですけど
距離でこれほど変わったりしてますか?
ネコナックのほうが、ちょっと強くてくやしい

今もまだクリティカルが出るかはわからないですけど
もっとカラナックを強くする方法ないかな~と
考えてたりします よろしく(・へ・)ノ
2007-10-04 Thu 17:13 | URL | Tiyonmage #-[ 編集]
あ トリーダーおめでとうヽ(^o^)丿
2007-10-04 Thu 17:14 | URL | Tiyonmage #-[ 編集]
 Tiyonmage さん、いらっしゃいませ^^

 距離補正でどの程度変わるか…厳密に調べてないのでよくわかりませんが、25%ぐらいの差は出そうな気がします。さすがに50%まで差は出ないでしょうけどw
 かすかな記憶だと何処かで、適正距離を100とすると最大60まで下がるとかなんとか…って記事をどこかで見たかもしれませんw
2007-10-06 Sat 01:39 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
