ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

戦士両手斧装備

 念願のあれを手に入れました!
 その名は…
ヘカトンレギンス+1

 ヘカトンレギンス+1

 これで現実的に入手できる装備は揃いました。

 戦士完成版装備両手斧Ver

 通常時
 メイン:ペルデュヴォウジェ
 サブ:ポールグリップ
 遠隔:ファイアボムレット
 頭:ワラーラターバン
 首:剣侠の首鎖
 耳1:ブルタルピアス
 耳2:ファウリングピアス
 胴:アダマンホーバーク
 手:ダスクグローブ
 指1:ラジャスリング
 指2:フレイムリング
 背:フォーレージマント
 腰:スウィフトベルト
 脚:白虎佩楯
 足:ユニコンレギンス
 食事なし
 命中411 攻撃力434 STR104 DEX106
 食事(レッドカレー)+メヌメヌ+バーサク
 命中411 攻撃力842 STR111 DEX106

 他に基本ベースから数箇所着替えて命中430弱、450弱を2種を用意してアグレッサー併用で最大命中470までと敵によって着替えてます。

 WS時。(レイグラとスチサイほぼ共通。スチサイの時だけ首を属性トルクに変えてます)
 メイン:ペルデュヴォウジェ
 サブ:ポールグリップ
 遠隔:ファイアボムレット
 頭:ヘカトンキャップ
 首:スパイクネックレス
 耳1:ブルタルピアス
 耳2:凱旋のピアス
 胴:アダマンホーバーク
 手:ヘカトンミトン+1
 指1:ラジャスリング
 指2:フレイムリング
 背:フォーレージマント
 腰:ウォーウルフベルト
 脚:白虎佩楯
 足:ヘカトンレギンス+1
 食事なし
 命中422 攻撃力463 STR133 DEX128
 食事(レッドカレー)+メヌメヌ+バーサク+ウォークライ
 命中422 攻撃力915 STR140 DEX128

 もう戦士装備はこれ以上変更しないかなぁ( ゚ー゚)
 欲を言えばDEXを130超えたかったのですが、バランス考えるともう無理っぽい( iдi )  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

戦士装備 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<荒々しき一塊ぽろり( ゚ー゚) | HOME | シーフLV上げ第二回>>

この記事のコメント

フォーレージをコマケにすればいいんじゃまいか?w
2007-09-26 Wed 00:15 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
 目から鱗とはこのこと!しゃむさんのいう通りだ!
 もうマントの着替えなんて考えもしてませんでしたww
 そういえば、しゃむさんのブログでコメント書こうとしたらFC2のトップページに飛ばされたんだけど、なんでだろ?
2007-09-26 Wed 13:24 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
(´ω`)ノ

うらやましい装備がいっぱい
ヘカHQは売り用にしか作らなかったからなぁ~
まぁアダホバ無い時点d

リフレ系装備でルーンチョッパー面白そうだなぁ~
とか考えてたり
2007-09-29 Sat 23:59 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 Sinyaさん、チャオ~ですヽ(´ー`)ノ
 ルーンチョッパーって最近良く聞くけど、実際の使用感はどうなんでしょうね?w
 戦士の装備できるリフレ系装備って・・・なんかありましたっけ?w全く興味なかったから調べてすらいませんw
 しゃむさんのアドバイス通りにコマケにするとDEX131に( ゚ー゚)これによってメリポクラスの敵で忍やシタイプ以外の敵にDA差が大体48以上になるので、レイグラやランペでCRTキャップ付近で勝負できるようになるのではないかという、憶測が成り立つ…じゃないかなぁ?っとか思ってみたりヽ(´ー`)ノ
 STRで他の種族にかなりのアドバンテージを許してしまうので猫はCRT率で勝負しますよって目論見ですw
2007-10-01 Mon 02:00 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
うらやましい装備がいっぱいpart2

アダホバ無い私の場合、スチサイのマクロには大袖が仕込んで有ります。
単発だから命中考えなくていいかなーと
攻撃力修正も強いはずだしステ重視で

装備極まってる人はルーンだとD値足りなくて物足りない攻撃力だとおもいます~

ヘイスト溢れた分を攻命にまわすのも、アレス手足なんかが有効装備になるので敷居は高そうだけど・・・
通常時のSTRよりDEXの方が多いことに驚きを隠せません!
ミスラ恐るべし(*´д`*)
2007-10-02 Tue 07:45 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
