ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

シーフLV上げ第二回

 前回シーフ上げのRepを見ていて気づいたのですが、命中率がこのLV帯なのに88%程もありました。
 LV40になるとスナイパーリングが使えるようになりますし、もしかしたらメリポじゃなくても命中キャップは夢ではない?とか思って装備を調整してみることに( ゚ー゚)
 普段の殴り装備を3箇所変更し以前より更に命中+15にして、スシもHQを食して試してみました。

シーフLV上げ第二

 狩場はグスタフのトンボ、ゴブ、リーチ、トカゲ、コウモリ。周りの敵を手当たり次第ですw
 構成はナ戦シ吟白黒。
 歌はメヌマドをお願いするもシフの立ち位置の都合上、ナイトさんのバラとの歌い分けでよくバラが割り込んでくるので、全体の5割弱ぐらいしかマド貰えず( ゚ー゚)

 グスタフINナ戦シ吟白黒

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _21822 __23.8[_315/___0] _95.1%[_920/_967] _11.4%[_105/_920]

 おぉ~…命中率95%達成!
 ちょっと感動( ;∀;)
 この調子でがんばろ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 

 折りたたみはFFとは無関係の話。
 
 最近のマイブームは…ニコニコ動画でヤマハのVOCALOID2という音声合成ソフトを使った、初音ミクシリーズを見ることですw
 最近の技術は凄いですねぇ…

 今のところ一番上手いと思ったのは

 そのうち声優やミュージシャンが機械の声に取って代わる日もいつか来るのでしょうか?w
LV上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦士両手斧装備 | HOME | 第一回なんとなくシーフ上げ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
