ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョンアップですよ?

 28日の夜に大規模バージョンアップがありました。

 今回のVUは色々と好評な噂を耳にしますが…なにせ私が夜中に帰ってきてもみんなほとんど寝てます( ゚ー゚)
 つまり、今回のVUについて今のところヨクワカリマセン。

 そんな中、なんとなくフレンドリストを見てみるとフレの1人がチョコボサーキットとやらに居る模様。
 ふむぅ…暇だし遊びにいってみますかゝ(^O^)丿

 チョコボサーキットに入って最初に思ったことは…結構広いということ。
 総合カウンターのテーブルに???ポイントを見つけ、触ってみると地図(σ´∀`)σ
 改めてマップを見てみる…やっぱ広いねぇ。
 良く分からないけど、ここ3国とアルザビのどこからでも入場可能なんですかね?私はバスの厩舎横の入り口から入りましたが( ゚ー゚)

 うろつき回っていると競売所みたいな窓口っぽいNPC発見。
 話し掛けると勝鳥投票券とやらを販売してる模様。
チョコボレースオッズ表

 ………
 ここ…競馬場?w

 一口100ギル。最大999口まで…結構大金を賭けることが出来るようです。
 面白そうなので1点ほど100口買ってみました。
チョコボレース01

 結果は、予想通り外れですw

チョコボレース観客席

 ここは観客席なんですが、近くにいたのが全部猫w
 ミスラはギャンブル好きってイメージあるのですが、実は本当にそうなんでしょうか?w

 それからパドックで能力を確認して投票してみるも、ことごとく外れます。
 パドックの能力では力最高クラス、持久力も最高クラスって書いてあっても…1着にきません!それどころか2着にもきません!!
 おーぃ。どうなってるんだぁ(つд・)
 この時点で熱くなってる私。

 ふっ…気が付いたら3時間弱も遊んでました。ギルも50万ほど負けましたヽ(`Д´)ノ

 公式サイトでのVUチョコボサーキットについての最後の一文。
 ご注意
 勝鳥投票は一攫千金のチャンスを提供するシステムですが、ギャンブルという性格上、予想外の金額を失ってしまう危険性もあります。いかなる理由であっても損失の補てんなどは一切行えませんので、無理のない範囲でお楽しみください。

 はい、その通りです><すみませんでした_| ̄|○
 でも、暇つぶしにまた行く気まんまんなのですw
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VUに伴う両手斧強化とは!? リディルvsペルデュヴォウジェ | HOME | 色々('∇')>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
