ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々('∇')

 昨日の出来事。
 帰宅してログインするとLS会話ではファフと戦闘中の模様。
 着替えて向かおうとするも…もう残り1割切ってるらしく、間に合わない。
 
 それではジャグナーのカニさんが確か時間に入る頃だったので、とりあえず1人で向かうことにします。
 スピベルは高くて買えないので、ログイン時間内にカニさんのPOP時間が重なるようなら、狙っていく予定…行動しないと手に入らないと信じて!(あまり期待してないw)
 現地に到着すると
King Arthro

 わーい。わーい。まだ抽選時間入って10分しか経ってないのに、もう沸いてました_| ̄|○
 
 仕方ないのでアサルト一回やった後、モンクさんと恒例の2人ヴァズENMに行きました。えぇ…もちろん外れですw

 白門に戻ってくるとどうやら現在ビシージ中らしい。これは赤の精霊と暗黒魔法スキル上げができると思い、すぐにアルザビへ出てみます。人数制限で弾かれないで入れました。やったー!
 と、喜びつつプロシェルして索敵開始。
 あれ?敵いないなぁ。おかしいなぁ…
 ウロウロしていると、モグから出て1分も経ってないのにミリたんの勝利宣言。
ビシージ

 終了間際だったのね( ゚ー゚)

 更にその後、ソロでお空にテクテクと散歩をしに。要約するとクルタナ拾いに行ったわけですwありませんでしたけどね!

 ついでに時間沸きのNMを見て回るとFaust発見!
 LS面子を見るとほとんど居ない!というか動けるのは私を含めて2人だけ(つд・)
 半分諦めた頃にLS会話に「ただいま」の挨拶。
 ナが帰ってきました。しかも深夜なのにw
 動ける3人のうち私以外の2人は2垢持ち。これなら勝てるってことで出動。
 私が狩。ナ+白で1人。黒+白で1人。実質3人でナ狩黒白白という構成でFaustと対決。
ファウスト

 無事撃破。夏石(σ´∀`)σ

 そしてログアウトで終了。
 久しぶりに色々動いた日でした。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップですよ? | HOME | ほぼノーブースト忍者の力( ゚ー゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
