ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ほぼノーブースト忍者の力( ゚ー゚)

 私の持ちジョブに忍者もあるのですが…メリポによる強化を全くしてません。片手刀スキルにまでメリポ振るあまりがないわけでして(^_^;)

 そんな忍者がどれぐらいの火力を持ってるか気になったので、アサルトの秘密訓練所強襲でエル忍者さんとご一緒になったので比較させてもらいました。

 食事は私はソールスシ。エル忍者さんは山串食べておりました。

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __26654(_31.2%)[124293/h] _17410[_292/_331] ______[____/____] __9244[__14/__14]
首忍____________ __29713(_34.8%)[138558/h] _21519[_297/_351] ______[____/____] __8194[__13/__13]
 まあ、予想通り負けてますねw

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _17410 __61.3[_129/___0] _88.2%[_292/_331] _15.8%[__46/_292]
首忍____________ _21519 __73.7[_139/___0] _84.6%[_297/_351] _10.1%[__30/_297]
 スシと肉の差と種族の差で一撃平均ダメージに12以上の差がありますw
 いやー…ここまで違うと清々しいww
 命中率とクリティカルで多少頑張ってみるも差は歴然…

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ 迅__________________ __9237 _710.5[1174/_410] 100.0%[__13/__13]
首忍____________ 迅__________________ __8171 _742.8[1192/_438] 100.0%[__11/__11]
 そこそこ着替えで補ってるとはいえ、装備も中途半端なんで迅の威力も勝てる気がしません( ゚ー゚)

 メリポ用には戦士を頑張っているだけに、この中途半端な忍者を出すことはないのですが…もう少し頑張ってみたいなぁと思うところ(つд・)
 しかし、射撃と片手剣と片手斧で戦闘スキルのメリポは上限に到達してるし…どうしたものか( ゚ー゚)

秘密訓練所強襲Rep

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々('∇') | HOME | リディルって実際どれぐらい強いの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
