ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キマイラさんと一緒( ゚ー゚)

 昨日かな?LS会話でキマイラさんが沸いたらしいと報告が( ゚ー゚)
 しかし、他のLSの方が既に戦闘中とのこと。あらら(つд・)それじゃ、白門で待機しつつシャウトでも聞いてるかなぁ…と、ぼーっとしてたら戦闘中だったLSが全滅したとの報告が('∇')
 フルミネーション止めそこなったのかな?
 現地で待機してた盾PT(といっても3人ぐらい?)が、フリーになってHP全快したキマイラを釣り。
 すぐに他のメンバーも現地へ向かいます。今回は白/黒で参加( ゚ー゚)
 私のお仕事は精霊の印スロウを担当しつつ盾役の赤とスタン役の黒さん合計4名にヘイスト配り( ゚ー゚)
 あとはリキャスト毎にデヴォーションやったり石化治したり、そんな感じです。
キマイラさん01

 途中から合流した盾役の赤さんが到着するなり、いきなり死亡という場面もありましたが、それ以外は問題なく削っていきます。
 終盤のフルミネーションタイムもスタン役が2人だけだったので連発されと怖いなぁっと思ってましたが、スタンのリキャスト前に連発されることもなく
無事撃破ですヽ(´ー`)ノ

 ドロップはこちら。
キマイラさんドロップ01

 オートクレールは出ませんでした(´Д`)
 セブンアイズはロットする方が居なかったので私が頂きました(σ´∀`)σ
 ちなみに、今回はRepを起動してなかったのでRepありません(´;ω;`)

 コンサーブMP+7あるから、レイズとかプロシェル唱える時に着替えるようにしようかな?( ゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレートの変更 | HOME | 初めての一塊>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
