ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吟でコリブリメリポ>修行不足(つд・)

 吟で超久しぶりにメリポ行って参りました( ゚ー゚)
吟でコリブリメリポ


 構成は忍戦モ吟赤。

 狩場は下段コリブリです。

 REP

 Repを見てもらえば解ると思うのですが…普段吟でメリポ行かないため、釣りが下手なんです。そのため忍者さんを3回も死なせており…更に全滅1回!
 最初のうちはキープ1匹になるぐらいで釣ってくるのですが、段々と調子に乗って2、3匹キープみたいな感じになり…そして最後は5匹リンク状態とか!
 えぇ…ありえないほど釣ってきてPTを全滅に追い込んだ駄目詩人です(つд・)
 【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

 吟でメリポ行くことも考えてもう少し釣り方の修行をしたいと思います。
 こんな吟でよければ、希望出してたら誘ってください;;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クァールサンド食で麒麟さん | HOME | アサルト秘密訓練所で肉食( ゚ー゚)>>

この記事のコメント

(´ω`)ノ

火力足りてないですなーたぶんスシ食ってないからかな
スシ食わないならコリブリまずいと思うんですよね~
(肉でも良いですけど、スシには及ばない気がすr)

コリブリに戦闘時間掛かるようだと供給スピード落とすしk

(;゜口゜)達ララ・・・
2007-07-17 Tue 10:59 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 達ララは最初あまりに久しぶりで忘れてました( ゚ー゚)
 達ララで寝かされて気づくまで数回使っちゃいました…てへっ(^_-)
2007-07-17 Tue 20:22 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
