ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

アサルト秘密訓練所で肉食( ゚ー゚)

 みなさん、こんにちは。いつのまにか1万ヒット超えてたりします('∇')
 地味~に見てくださってる方々ありがとうございます(°∀°)

 さて、保険稼ぎでよく行くアサルトに秘密訓練所強襲作戦があります。いつもは盲目的に何も考えずお寿司を食して臨んでいるのですが…果たして、つよクラスの敵に寿司なんて必要なんだろうか?という疑問があったので、肉食で試してみることにしました( ゚ー゚)

 戦士で狩用にいつも持ってるクァールサンドを食べて、秘密2連戦に参加してきました。
 装備類は多少変わっているものの、こちらを参照してください。
 数値だけ抜き出すとメイン近接命中361サブ近接命中355、クァール込みでメイン攻撃486サブ攻撃480という感じ( ゚ー゚)
 実際のRep

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _47363 __93.2[_177/___0] _88.5%[_517/_584] _12.8%[__66/_517]
 命中率88.5%、多分スシを食べると93%前後になるはずでしょうから3~4%前後ほどの差があると思われます。
 一撃平均は93.2…スシより上がってる…はず。

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ ランページ___________ _27654 _953.6[1324/__97] 100.0%[__29/__29]
 ランペの平均と最大…記憶にある限りですと、スシ食とあまり変わらないような…

 というか、ここで思ったのは比較用のスシで秘密やったRepが見つからない…
 今度スシ食のRepも採って比べてみようかなと( ゚ー゚)
 今日は眠いのでとりあえずここまで^^;

 秘密訓練所なんかどうでもいいじゃんってフレに言われたことは…【ヒミツ】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吟でコリブリメリポ>修行不足(つд・) | HOME | 先週の金曜から昨日までの軌跡( ゚ー゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
