ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

神威のお手伝い( ゚ー゚)

 えっと、神威のシャウトしてたので行ってきました( ゚ー゚)
 単純に神威BCが好きで純粋に手伝いのみですw

 BCに入ったときのイベントシーンはこのゲーム中TOP3に入るぐらい好きです('∇')
 一応、狩で参加してきました。
 
 
 
 黒い戦士達の晴れ姿☆
神威ヒュム

神威タル

神威ネコ

神威ガル

神威エル


 五人揃って、ダークレンジャー!
神威全員

 貴方たちの武器格好良すぎます…【くれませんか?】

 ダークレンジャーVS悪の組織団(構成員18人)
 勝負の行方は…!?
 ・
 ・
 ・
神威全滅

 まあ…ある意味お約束的結果にw

 たんに、このSSを貼り付けたかっただけです( ´ー`)y-~~


 前回戦士装備予告とか言ったわりに内容が違うじゃん!次回じゃなくて近日中ってことで(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妄想による戦士装備の強化 | HOME | 理想とする狩人装備の妄想(私的目標の再確認)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
