ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拾った子猫…

 えーっと…先週、なぜか子猫を拾ってしまったヽ(;´Д`)ノ

 拾う数日前から私の家から隣3軒ぐらいの界隈で頻繁に目撃されてたのです。ものすごく人懐っこい子猫で人間を見ると鳴きながら近寄ってくる可愛い子猫なんです。
 最初は拾うつもりもなく軽くかつお節などを与えてみたのですが、一向に食べる様子がなく人に甘えるように体を摺り寄せるだけ。うーんお腹空いてないのかなぁ?って思ってちょっと遊んであげたあと帰宅。
 2日後にまた同じ子猫が雨の中とぼとぼ歩いてるの発見。子猫は私を見つけるやいなや走ってきます…あーあーもうダメ(´;ω;`)
 あまりの可愛さと可哀想さに負けて、拾ってしまいました…
子猫01

 拾ったはいいけど、どうしようかと家族会議中。
 里親探しをしてみるけど、どうしても見つからなかったらうちで飼うことになりそうですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

FFの話じゃないよ~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<理想とする狩人装備の妄想(私的目標の再確認) | HOME | お空とテメナス西>>

この記事のコメント

いつもお世話になっていますw初投稿。
子猫かわいいー><
猫大好きだけど今住んでいる所が飼える環境ではないので飼えません(´・ω・`)
いつか猫飼いたい・・・。
2007-06-01 Fri 05:07 | URL | なしぇる #-[ 編集]
なしぇるさんチャオ( ゚ー゚)
子猫は可愛いよぉ…もう半分以上飼う事になりそうな予感w
2007-06-01 Fri 22:45 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
