ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お空とテメナス西

 昨日はお空の日( ゚ー゚)

 秋石狙いでずっとゴーレム退治。
 だったのですが、集合時間までに帰宅出来ずに1時間半の遅刻!
 私が合流したころには既にダイオライトが1個。しかも秋石に変換済み('∇')
 そして私が合流してから30分で、なんとダイオライト4個もドロップ!!
 私のおかげ?? ってのは無いですねw
 結局残り時間はダイオライトを秋石に変換することに費やして終了。

 空活動が終って白門に戻るとシャウトでテメナス西を募集してます。最近行ってなかったのでさくっと参加してみました。
テメナス西01

 1層目、回復と時間
 2層目、回復と時間
 3層目、回復と時間
 時間ばっかり出ますwPTメンバーはもう時間いいよアイテム箱きてよ的雰囲気が蔓延ww
 4層目、回復とアイテム。
 やっときたあぁぁ~(´Д⊂
 けど、中身は詩人素材…メンバー全員○| ̄|_
 5層目、回復と時間
 6層目、回復
テメナス02

 7層目を問題なくクリアして2個目のアイテム箱=ラストのアイテム箱を空けます。……入っていたのは戦士素材。
 どうなってるんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 せめてPTの1人分の希望素材出てもいいじゃないか!って憤りを残しつつ解散≧∇≦

 しばらくテメナス西は避けるかなぁ(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拾った子猫… | HOME | 内容何も無し('∇')>>

この記事のコメント

俺の月曜におなじとこいってきますたw
二層目かな、三層目かな?時間がでないで素材ばっかで時間切れでした;
2007-05-25 Fri 08:17 | URL | ヤコ #-[ 編集]
ヤコさんチャオです。
先週と今週色々あってPCすら電源入れない日が多かったorz
時間切れ2回ほど経験してますw
2007-05-31 Thu 19:16 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
