ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

内容何も無し('∇')

 皆様こんばんわ。
 先週の土曜~今日までのあまりログイン時間が取れませんでしたから、たいしたことはしてません(´;ω;`)

 この4日間の行動は…
 合成を少々…
 アサルトを3回ほど(1回失敗してるので厳密には4回)
 裏ジュノを遅刻で40分ほど参加
裏ジュノ


 これだけ!

 メリポ行きたい~VUまでに吟のメリポを完成させて、さらに10P貯める!ってのは微妙になってきましたw
 赤上げもほとんど放置中( ´ー`)y-~~
 改めて思ったのはログイン時間が1、2時間しか取れないときはこのゲームなんも出来ません(-_-)
 まあ、愚痴を言っても仕方ないので今日は寝ます。【おやすみなさい】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お空とテメナス西 | HOME | FFTとメリポINゼオルム火山>>

この記事のコメント

おはようござります。
確かに少ししか時間ないとなにもできないですよねぇ;
そういうときには、チョコ堀オヌヌメ。
2007-05-23 Wed 08:13 | URL | ヤコ #-[ 編集]
 おはようございます( ゚ー゚)
 合成以外のソロ活動苦手です;;
 アサルトってほんと短時間プレイで助かってます><
2007-05-25 Fri 07:36 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
この寂しがり屋さんめ(/ω\)!
2007-05-25 Fri 08:15 | URL | ヤコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
