ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

5周年記念だそうですよ?

 みなさん、こんにちは。

 さて、巷では冒険者さんありがとうキャンペーンなるものがやっているようです。3国のいつもの場所にモーグリがPOPしていて、恒例の戦闘回数やチャット回数などを教えてくれるやつです。ついでに女帝の上位版みたいな指輪も貰えます。

 アニバーサリリング 取得経験値ボーナス+100% 最大効果時間720分 最大ボーナス総量3000 Lv1~ ALL Jobs <10/10 0:15[1:00:00, 0:15]

 凄い!( ゚Д゚)y-~~

 でも、これ1個だけの使い捨てっぽいです。チャージできたらもっと嬉しいですが、さすがにそこまで甘くないかなぁ(´;ω;`)
 この指輪をどのジョブで使うか凄く悩むところです…
 低レベルのソロ上げの時の時間短縮用にか、赤上げで一気に豪華に使うか、はたまた経験値系のアサルトで使うか…うーん、悩みます('∇')

 あとは、例の情報をばヽ(´ー`)ノ
冒険者さんありがとうキャンペーン

 チャット回数100万回over…そんなに喋ってるのですか(;゜0゜)
 戦闘不能回数1000回over…うは、死にすぎw
 GMコール14回…記憶にあるだけで確か地形にハマって動けなくなったり、脱出不可能な場所に入り込んだりで呼んだのが7回あります。
 ギデアスの池に落ちたの1回。
 ウィンの石の区湖?に落ちたの1回。
 ジュノ下層の箱?に挟まれ1回。
 バス飛空艇乗り場で海に落ちたの1回。
 サンド飛空艇乗り場で海に落ちたの1回。
 キマイラ13号のBF入り口横の柱と壁に挟まれたの2回。(2回目は治ったかな?ってちょっと試したらまたハマッタw)

 みなさん、キマイラ13号BF入り口は気をつけましょう。今でも多分ハマります(゜∞゜)y-゜゜

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FFTとメリポINゼオルム火山 | HOME | 私見によるアナイアレイター狩人の状況別有用性>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
