ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

キングベヒーモスvsアナイアレイター

 キングベヒーモスとアナイアレイターで初対戦です。

キングベヒ5月3日01

 ふふふっ…以前の私なら貴方の怒りに触れて追いかけ回されるところだけど、もう怖くはないのですぅ~。
 撃ち散らしてあげましょう。

キングベヒ5月3日02

 そんなわけで、マラソン戦法のモンスにはこの銃は最大限の性能を誇りますので容赦なく全力で行きます( ´ー`)y-~~
 食事はソール。サポは戦士。
 通常遠隔時の装備は昨日の麒麟用飛命時と同じです。

 そんなわけで…キングベヒvsアナイアレイターのREPです。

 都合11人でやってます。
 キングはグラビデ入ってないと足が速いのため私以外のログは多少拾い損ないがあると思われます。

 部分的抽出考察。
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __25240(_36.8%)[_45592/h] ____10[___3/___7] __9332[__69/__98] _15898[__24/__24] ______[____]
 削り人数が少なかったため、1人でかなり削りました。タゲを受け持たないで削りのみでしか貢献できないので、惜しみなく弾を撃ちまくりですw

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ __9332 _135.2[_386/__96] _70.4%[__69/__98] __7.2%[___5/__69]
 至近距離で射撃体勢に入って撃つ頃には射程外ってことが多々あるため、命中率はかなり悪い数字出てますが、実際の射程内射撃ではもっと当たってます。

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ イーグルアイ_________ ___848 _848.0[_848/_848] 100.0%[___1/___1]
________________ カラナック___________ _11814 _656.3[_800/_532] 100.0%[__18/__18]
________________ 乱れ撃ち_____________ __3236 _647.2[_818/_516] 100.0%[___5/___5]
 吟が居ないためメヌメヌ等の歌なしでバーサクのみなのに麒麟と比較すると、随分とキングの防御力は柔らかいですね。ダメージソースを見ると攻防比1.0は超えてるのが解ります。
 もうちょっと射撃位置を上手く立ち回って射程内射撃を心がければ、さらに伸びそうです。
 まあ…次の対決は当分の間ないのでしょうけど(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏ウィンで両手斧戦士(要らない子) | HOME | vs麒麟命中調査>>

この記事のコメント

ふほぉ・・マラソン時はいいですよねぇ。
まだなので何ともいえませんが、妄想だけは豊かなのd
マラソンしたいときはスラッグでいいし、サポ戦でも全力でいけるし。。。
早くほすいぃのぉ
2007-05-07 Mon 08:20 | URL | ヤコ #-[ 編集]
ヤコさんいらっしゃい。

マラソン時の神装備ですw
速く取得できるといいですね~^^
2007-05-09 Wed 01:05 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
