ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

赤上げ65→66

 赤65になってからのLV上げ( ゚ー゚)
 弱体トルク装備可能になりました。また、メリポで弱体魔法スキルに+4振ってます。これで弱体の通り具合がどうなったか、【楽しみ】

 誘われたPT構成は、忍戦侍暗コ
 侍さんと、暗さんはサポシ。コさんは回復補助でサポ白でした。

 最近思うのですが、もう前衛4がデフォルトなPTばっかりな気がします。
 サンクリフレやジョブ全体の強化やメリポやアトルガンエリアモンスの弱さ等…まあ色々な要素が合わさって前衛3後衛3というPTより効率よく稼げて問題なく狩りができるんですよねぇ\(^-^)/

倒した数:178 平均獲得経験値:117.5 (+36.8) 総獲得経験値:28513 (内専心:1051)
平均戦闘時間/間隔:57.6s / 7.7s 時給:8835.2 狩り時間[戦闘|休憩]:3h13m38s[2h50m44s|22m54s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 6.1

 最大チェーン11…LV上げで出るチェーン数じゃありませんね。もうプチメリポ状態です( ゚ー゚)

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Fieelia_________ グラビデ____________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ スリプル____________ _86.2% [__25/__29] [___2/___0/__31]
________________ スリプルII__________ 100.0% [__28/__28] [___3/___0/__31]
________________ スロウ______________ _92.9% [__13/__14] [___3/___0/__17]
________________ ディスペル__________ 100.0% [__50/__50] [___6/___0/__56]
________________ パライズ____________ _88.0% [_117/_133] [___2/___0/_135]
________________ ブライン____________ 100.0% [___4/___4] [___1/___0/___5]
________________ ポイズンII__________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]

 弱体スキルの急激な上昇により、すばらしい結果♪
 ただ、あまりに殲滅スピードが速いため、ディア2とパライズして他あまり使いませんでした。3個目の弱体使う頃にはモンスのHPが半分以下なことがほとんどで…意味が薄そうでしたので^^;
 メリポであと+4振って、パーペキ状態を目指します≧∇≦
 まあ、弱体スキル+8にしても全適用されませんけど…気分ですw

赤上げ65→66(死)

 釣りの方が名前を確認せずに釣った芋を皆で殴ると0ダメ行進。HP減りません…なんだこれは?って思ったらNMでしたw
 グラビデ入れて忍者さんがマラソンしてる間にログアウトして逃げましょうってことになったんですが、3人ログアウトして逃げたのですが…3人は逃げ遅れて死にましたw
 私はもちろん逃げ遅れ^^

 半壊後はNMに気をつけて狩り続けて、問題なくPT終了。
赤上げ65→66

 無事赤66になりました。【やったー】

 赤66~75までの間にある、テンション上げるための目標装備類って何でしょう?w
 トルク変えた以外はAF以降なんも装備が変わってません。72でエラント系ぐらいしか思いつきませんヽ(;´Д`)ノ

LV上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PM迎え火のお手伝い( ゚ー゚) | HOME | テメナス西失敗(i-i)>>

この記事のコメント

前4後2を俺もよく組んでしまいますが、後衛さんに負担がかからないといったらウソになってしまいますよね・・・
すんごい気を使いますが人がいないときは「ゴメンナサイ」っていって組んじゃいますw
しかしアトルガンエリアはウマウマですなぁw

P.S. リンク貼らせていただきました!
2007-05-01 Tue 08:14 | URL | Yako #-[ 編集]
Yako様いらっしゃい~

アトルガンエリアなら前衛4でもほとんどの場合大丈夫ですねぇ。
うちの場合は赤なので後衛の相棒が白召辺りだと、弱体ヘイストやって主回復は任せてある程度は手を抜いてますw
相棒が青黒だと、弱体の割合減らしてヘイスト回すは最優先ジョブを常時、その他を余裕あれば配る程度にして、主回復もやるってスタイルです。
それでもMP足りなければ少し休憩すればいいですw
そういえば昔はチェーン切れる毎に休憩してたなぁ(--メ)
2007-05-01 Tue 16:03 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
