ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テメナス西失敗(i-i)

 テメナス西行ってきました。
 構成は忍忍モ赤吟黒。うちはいつも吟で参加してるのですが、今日は忍で参加(^0^)

 テメナス西は何度も行ってるので、いつも通り侵攻開始!
 1層目虎、問題なく全撃破。素材箱開けて中身は召喚だったかな?
 2層目マンドラ、毒薬飲んでさくさく一匹ずつ倒していく中…4匹目だったでしょうか?ちょっと気が緩んでましたo(ToT)o
 蝉が切れたのにちょっと蝉2詠唱をワンテンポ遅れて詠唱開始。これは被弾するかなぁって思ったらやっぱりドカドカと被弾。もちろん詠唱中断されます。HPも1000前後に( ゚ー゚)
 もう一発見送ってから確実に蝉を張り直そうと思い、次の一撃もわざと食らいます。ビシビシ!あ~痛いなぁと思いつつも確実に張りなおせるタイミングでマクロ発動しようとすると…
 ログにマンドラのヘッドバッドが見えました。
 ヘッドバッド実行→Fieeliaは846のダメージ!

 えぇぇぇぇ~~(´Д⊂

 そこにはパタリと戦闘不能になった猫が一匹転がってました(´∇`)

 うーん、マンドラ油断ナリマセン。
 いえ…最大HPが低いのが悪いのか、蝉の詠唱を油断したのが悪いのか…
 結局私が悪いですけどね><

 マンドラで戦闘不能のアクシデントあるも残りの忍さんとモさんが頑張ってくれて無事2層目もクリア。素材はモと戦の2個出ました。

 衰弱も治って3層目突入。
 2層目も時間箱出なかったので、そろそろ焦ってきます。
 カブトを2匹目倒した頃に残り時間2分の文字が!
 やばいです。時間無いです!
 被弾覚悟で黒さんも赤さんも精霊撃ちこみ、モンクさんも百使って時間が出ること祈りつつ3匹目を瞬殺します。

 出ません!!!

 残り1分のログが…
 リンクするのお構いなしで4匹目釣って、叩きます。
 残り30秒。
 このカブトはギリギリ倒せそうです。これで箱でてーーーーっと皆で祈りますが…
 出ませんでした_| ̄|○

 そして…
テメナス西時間切れログ


 呆然とするPTメンバーが入り口で無口で佇む図。
テメナス西時間切れ排出

 テメナス西…侮れませんw
 運の要素もありましたが、私が1回死んだのが無ければカブトをあと2匹ぐらい倒せたかもしれませんし、それで時間箱出たかもしれないのを考えると私の所為かもしれません。
 慣れてるからといって、気を抜かないよう次回は気をつけます(´Д⊂
 次頑張ろう…
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤上げ65→66 | HOME | メリポ振り4月現在>>

この記事のコメント

はじめましてー!
ふらふらとブログまわりをしていたら辿り着きました。
楽鯖で活動中のヤコと申します。
これも何かの縁ということで、よろしくおねがいしまーす!
ブログにも遊びにきてやってくだされ。
2007-04-30 Mon 10:38 | URL | Yako #-[ 編集]
Yakoさん、いらっしゃいませ&はじめまして^^

これからも宜しくお願いします( ゚ー゚)
既にちょっと覗いた後ですw
レリック頑張ってください(^v^)
2007-04-30 Mon 19:36 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
