ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナイアレイターメリポその2

 昨日に続き、また狩/侍でメリポです。
 構成は忍忍モ赤吟。
 昨日の反省点を踏まえつつ、立ち回ってみました(*゜ー゜)

 そんなわけでREPです。

 前衛4PTだったのでスラッグで沈めるかカラナックを撃つかの選択判断が難しかったかも(--メ)
 カラナック撃つって決めて着替えていざ撃とうとするとコリブリのHPががつがつ減っていて気が付けばスラッグ撃てば沈みそうとかw
 前衛4だと削り早いですね( ゚ー゚)

 クァールサンドを食べて歌はメヌメヌにしてもらいました。
 昨日と比較するとWS回数と威力が少しだけ向上してる気がします( ゚ー゚)

 サポ戦士でやるとどんな感じになるのかなぁ…

 サポ戦:バーサクによる全体的な威力上昇
 サポ侍:黙想によるWS回転数上昇、八双のSTR上昇

 この両者の特徴で…どちらに天秤が傾くのか気になるところです。

 サポ戦で今度REP取るしかないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリポ振り4月現在 | HOME | アナイアレイターでメリポ>Gコリブリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
