ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

アナイアレイターでメリポ>Gコリブリ

 えーーっと…ほぼ一週間振りにログインです。
 色々とありまして、遊べませんでした('∇')

 とまあ、久しぶりにログインしてまず軽くサーチしてみますと、吟と赤さんがメリポ希望出してます。
 ふむふむ、さくっとリーダーやればメリポ行けそうかな?っと判断して速攻でお誘いのTellをしてみました^^
 ものの15分程度でPT完成(≧∇≦)b
 構成は忍忍吟赤白。
 アナイアレイター狩でコリブリにどこまで削れるか試してみたかったので、狩でお出かけ決定、サポは侍('∇')
 吟さんに歌の注文は特になにも言わなかったら、メヌマドと歌って最後にうちにプレと歌ってました。メヌメヌのが嬉しかったかなぁ?w
 なぜサポ侍かと言いますと…サポ侍+常時ブルタル、ラジャス装備でストアTPを+6確保すると一発の得TPが20になります。
 つまり!WS外れたりTP0からスタート時以外は、WS>遠隔4発=TP100なのです!!
 黙想と乱れを上手く使えば、遠隔攻撃のみでカラナックorスラッグをかなり高速連射できるのですぅ(*゜ー゜)
 とまあ、ここまではσ(゜∀゜の脳内理論です。

 そんなわけで、実戦に挑みましたゝ(^O^)丿

 結果のREPです。

 最後の数匹だけリディル振り回した以外は火杖背負ってオール遠隔です。
 WSの回数を比較すると忍さん二人は102回と104回。
 うちは、172回。(外してるのも入れて)
 脳内理論はほぼ正解でしょうか?w
 狩/侍でメリポは初めてでしたので、TPを140-160まで余剰にオーバーさせていたのをもう少し減らせれば…WS回数180回は超えてたかもしれませんw
 もう少し慣れないといけません( ゚ー゚)

 反省点として歌をメヌメヌにして、TPをもう少し上手く回して、スラッグとカラナックの使いどころの選択精度を上げれば…あと10%ぐらいは伸びそうな予感がします。
 精進するしかありませんねw
 もっとがんばろ~('∇')

 メリポの後にテメナス西にも行ってきました。
テメナス西_4月19日

 素材は戦*2、赤*2、吟1。古銭39枚で糸冬。
 忍者素材欲しいのですけど…全然デマセンorz
 北行ったほうがイイデスカ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アナイアレイターメリポその2 | HOME | 赤上げ63→64>>

この記事のコメント

(・∀・)ノィョ-ゥ

北がいいお!
2007-04-20 Fri 02:19 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
(´ω`)ノ

良い感じですなー
自分も試してみたいところ
まぁまだ侍30なんで先になりそうですが・・・

でもメリポ行く時間が取れそうにないでs
2007-04-20 Fri 09:04 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
詩人1でそれだけ出ればいい感じですねえ。
sinyaさん同様メリポいく時間が取れない今日この頃でし。

サポさむれー6なのでまずサム上げなきゃなあ…。
2007-04-20 Fri 12:32 | URL | Neun #qbIq4rIg[ 編集]
しゃむたん(・O・)
ワカッタ!今度は北イッテミル!

SinyaさんCIAO( -皿・)ノ
遠隔一発でTP20だと、やっぱり5回分で100貯まるから早いぉーw
メリポはタイミングと時間次第だからねぇ( ゚ー゚)
がんばw

Neunさんチャオ~(^v^)
侍37まで上げるにゃw
ミミズファンタジーでw
2007-04-20 Fri 16:10 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
