ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

赤上げ63→64

 相変わらず赤上げばっかりで他のことあんまりしてません。
 ゴールデンタイムに帰って来れないので、めぼしいシャウトもなく…外人PTにしか拉致されません( iдi )
 まあ、稼げているのであんまり日本人PTにこだわることもないので、別にいいですけどね(´Д`;)ヾ
 けど、喋れないので…終止無言か一言二言で最後に【パーティ】【ありがとう。】【さようなら。】で〆て解散が定番です。
 ぺらぺらと英語喋れたら(略語含めて)外人PTでももうちょっと楽しめるのにとか良く思ってます('∇')
 子供の頃ピアノと水泳習ってましたが、今度生まれ変わったら英語教室にでも通いたいですw

 話を赤上げに戻します。
 63の時のPTは忍侍シ戦赤白。場所はオンゾゾでクァール。
 これは外人PTによくある補充だったのでみなさん現地、うちは白門…
 OP駆使して現地に向かうも…遠いですね^^;
 合流して狩り開始するも、昔からの定番の狩場なので特に問題も事故もなく8000ほど稼がせてもらい終了。
赤上げINオンゾゾ_クァール


倒した数:44 平均獲得経験値:146.5 (+33.5) 総獲得経験値:7921 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:118.3s / 28.2s 時給:4425.8 狩り時間[戦闘|休憩]:1h47m23s[1h26m44s|20m39s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 3.4

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Fieelia_________ グラビデ____________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ スロウ______________ 100.0% [__45/__45] [___0/___0/__45]
________________ パライズ____________ _85.7% [__48/__56] [___2/___0/__58]
________________ パライズ・MB________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ ブライン____________ _97.4% [__37/__38] [___2/___0/__40]
________________ ポイズンII__________ 100.0% [__32/__32] [___0/___0/__32]
________________ ポイズンII・MB______ 100.0% [___6/___6] [___0/___0/___6]
 少しばかりパライズが入りづらかった以外は満足行く結果に( ゚ー゚)

 次の日に誘われたPTは忍侍シモ青赤。バフラウ段丘のF9の広場でコリブリ。
 途中で侍さんが落ちて、補充で戦士さん追加( ゚ー゚)
 アトルガン実装されてから60-75のLV上げは赤が始めてだから全然狩場を知りませんので、いつもリーダーに着いていくだけなのですが、近場で稼げる場所が一杯ありますねぇ…アトルガン凄い場所ですねw
 サンクリフレも使えるし、旧エリアにあまり行きたくなくなります≧∇≦
 こちらも純粋な後衛扱いは赤のうちだけでしたが、コンバ前にMPが無くなっても誤魔化しながら誰も死なせることなく15000ほど稼いで終了。
赤上げINバフラウ段丘_コリブリ


倒した数:73 平均獲得経験値:157.3 (+42.9) 総獲得経験値:15679 (内専心:1065)
平均戦闘時間/間隔:93.6s / 21.4s 時給:6724.4 狩り時間[戦闘|休憩]:2h19m54s[1h53m50s|26m4s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 4.2

 相手がコリブリなのでほとんど弱体やらずに、ヘイストとリフレ回しとケアルのみで対処。
 途中で補充した戦士さんがかなりのノウキンさんでして…タゲのこと考えずに開幕ランペでタゲ固定>被弾のためにケアルでMPを大量消費。
 という、ちょっと困った戦士さんでしたが…青さんが回復をかなり手伝ってくださったので何も言わずに華麗にスルー(つд・)
 本当はやめてと言いたかったんですけどね^^;

 赤75まで遠いぃぃ~(´д`)
 あっ、でも次のLV65で弱体トルクやっと解禁です。
 このトルクでどれぐらい変わるかちょっと楽しみですΨ(`∀´)Ψ

 しばらくはゴールデンタイムまでに帰れそうもないので、外人PTの日々は続きそうです。
 日本語PTが恋しいです_| ̄|○

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LV上げ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アナイアレイターでメリポ>Gコリブリ | HOME | 赤上げ62→63>>

この記事のコメント

(・∀・)ノィョ-ゥ
遅ればせながら、リンクさせていただきました。
マズければ剥がしますのでお手数ですがご連絡ください
2007-04-19 Thu 12:06 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
