ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜咲く( ゚ー゚)

 桜咲く季節。
 車で桜を軽く眺めてきました( ゚ー゚)

 比較用にヴァナの桜でも撮ってくるかなぁ…って思ったらもう撤去されてたりw

 GIFも混じって凄く重いので、折り畳んでおきます。
 見る人は重いの覚悟の上御開き下さいw
 
 
 車の窓から携帯で撮影した動画です('∇')
 なにせ携帯電話のカメラなので画質が荒かったり歪んでいたりしてるのは、見なかったことにして突っ込まないでおくんなましΨ(`∀´)Ψ
 場所は鎌倉の若宮大路にある段かずらに植えられた桜並木です。
 車線側から撮影してるので見えませんが、桜の向こうに段かずらがあります。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

 次に鎌倉から程近い、とある場所の満開桜の写真です。
 場所は内緒ですwわかる人いるかな~?ww
某所003

某所005

某所006

 凄い綺麗でした…もう少し天気がよければもっと良かったんですけどねぇ。

 この後、この桜が窓から見えて美味しいと評判のとんかつ屋さんでご飯食べて帰りました。
 評判通りの美味しさでした≧∇≦
 桜は綺麗だしご飯も美味しいし、とても良い休日でした( ゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

FFの話じゃないよ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤上げ62→63 | HOME | 金策日誌3/30>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
