ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

気が付いたら2月中旬に突入ヽ(´ー`)ノ

 えーっと、皆様方・・・どうもご無沙汰しております。
 私は何とか生きてます(´д`)
骨猫01
 気分的にはこんな感じですが・・・

 何故かよく分からない状況のまま忙しくなり精神的にも肉体的にもきついので睡眠を優先してたらログイン激減しました('∇')
 そんなわけで特にネタもあまりありませんが、さすがに1ヶ月も放置したままにしてスポンサー広告がトップのままじゃいけん!っていうわけで更新してみたり。

 あまりインしてませんが、一応1ヶ月間の成果発表('∇')

 とりあえずLS所属してる定時コンテンツは極力参加してます。(裏とエイン)
 打ち直しで預けられなくなった戦士AF2の足りなかった頭の再取得・・・これは助かりますw

 中途半端な時間しかログイン出来なかった日に、前々から狙おうと思いつつも長らく忘れてたモルダバ狙い。
モルダバ01
 無事GETヽ(´ー`)ノ

 数回ほど行ったサルベで・・・
日数脛当01
 奇跡的にGET!   でも、15装備がまだない(´Д⊂

 ソロでいくENM2種(ヴァズとウルガラン)は当たりなし(´・ω・`)

 成果報告終了~

 そんなわけで、これからはスポンサー広告がトップに来ない程度には更新するようにしますので・・・気が向いたら覗く程度でもお付き合いしてもらえれば幸いです。

 よし、まずは薄足完成させよう!そうしよう('∇')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白虎3戦 | HOME | ウルガランの聖牛初クリアヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
