ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

戦士でメリポ

 なんとなくメリポ希望だしてみると…さっくり数分で誘われました('∇')
 構成は定番の忍戦赤白吟。

 こんな速く誘われたのは久しぶりです(つд・)
 狩場はバフラウ段丘のど真ん中です。

 最初はPTがそこそこいたので、放置されてるワイバーンだけをひたすら獲物として狩ってたのですが、ディスペルウィンドウがきついこときついこと( iдi )
 バーサクしても速攻消され…
 次までリキャスト3分以上とかシンドイです。
 それでもワイバーン祭ワショーイ
 しばらくすると、他のPTが帰っていったので途中からマムークエリア前あたりに陣取りマム主体に変更しました。
戦士メリポ3月29日

 
 一応Repを貼り付け。

 約17/hは…リディル持ちじゃ弱いほうです。 三 (lll´Д`)
 リディルでWSの回転は速いものの、一撃の平均ダメージとWS平均ダメージが
まだまだ弱いですね(;゜д゜)
 射撃にフルメリポだから、片手剣も+4まで…
 これ以上はどうにもならないのかなぁ~?
 もう少し装備考えればWS威力は上げられそうだけど、通常一撃の重さはこれが限界なのかも( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金策日誌3/30 | HOME | 蟲師見てきました('∇')>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
