ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

HTソックス+1

 先週、フレがいる野良のリンバスに参加してみまた。
そこで…
チャコールコットンのロット931pts

チャコールコットン3ヶ月振りに手に入れました~【やったー!】

そのあと色々あって日曜の夜までログインできずorz
日曜0時前になんとかトレードを済ませ、先ほど取りに行ってきました。
HTソックス+1


 カラナックのWS補正がDEX_40 AGI_40なわけでして、このHTソックス+1との相性がいいのでとても欲しかったのです><

FFXIEQ_RAG_WS

HTソックス+1を含めたカラナック時のステがこんな感じに( ゚Д゚)y-~~
狩人AF打ち直しがこれでやっと2個目です。
次は胴を直してみたいのですが…
いつになるでしょうか?(つд・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狩人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーダー:ヘルファイア+1 | HOME | 開設してみたけど>>

この記事のコメント

( 0w0)ノ ウェーイ

更新キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ソックス(σ`∞´)σおめでと!
実は数日サーチしてたんだけどいなかったんでどうしたんやろかーって思ってました(笑)

今度ヴァナで会ったらフレ登録しようじぇー
2007-02-27 Tue 11:38 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
しゃむたん チャオ~

ありがとう~!(´▽`)
今帰ってきたところなんです^^;
ちょちょいと更新してから、ログインします。
2007-02-28 Wed 00:35 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
(´ω`)ノ他鯖からこんにちわ

狩素材まったく出なくて手しか
打ち直し終わってないや(´・ω・)

AGI多くて良いなぁ~
2007-03-02 Fri 09:25 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
Sinyaさん いらしゃ~い

私はねこだからAGI上げる方向でこれからも突き進む予定ですw

携帯から書き込むのめんどいね(・_・、)
2007-03-03 Sat 12:51 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
