ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルガランの聖牛初クリアヽ(´ー`)ノ

 先週に続きウルガランの聖牛ソロ挑戦、そして4回目にしてクリアできました(^0^)
ENMウルガラン聖牛タイマン02

ENMウルガラン聖牛クリアタイム01

 今回の装備
 武器:各種属性杖(遁術に合わせて着替え)
 遠隔:ウングルブーメラン
 頭:姫帝羽虫の髪飾り
 首:イベイジョントルク
 耳:バットピアス×2
 胴:スコピオハーネス+1
 手:薄金篭手
 指:天才の指輪+壮健の指輪
 背:コースケープ
 腰:甲賀さらし
 脚:デナリケックス
 足:ダンスシューズ

 忍/シ、ナヴァラン食にて回避426。
 陽忍の下限と暗闇の術:弐も回避換算すると回避466。
 この状態で回避率78%でした。
 多分ですが・・・・・・陽忍の張りなおしまたは暗闇の術のかけ直しで一瞬起こる回避ダウン状態のため全体としての回避率が2%減ったように思います。
 もう少し回避を下げて検証しないとなんとも言えませんが、ウルガランの聖牛全モード通して回避キャップに必要な回避値は450~460付近ではないかなー?( ̄ー ̄)

 前回との変更点は遁術の威力を上げるために対応属性杖を仕込み、無意味だった指部分を倉庫が持ってた天才の指輪と壮健の指輪に切り替え。
 これで遁術回しの威力が前回と比べて格段にアップしてます。
 更にタイムを縮めるためにはスノーリング2個に変更して、あと一箇所ほど回避装備を捨ててINT上げるなり忍術スキルを上げる等が必要になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気が付いたら2月中旬に突入ヽ(´ー`)ノ | HOME | 大晦日ですね・・・でも空気読まずにENMウルガランの聖牛ソロ挑戦>>

この記事のコメント

明けましたおめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくです。
2010-01-12 Tue 11:11 | URL | やこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
