ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

今度こそは・・・ボナンザ購入

 現在ボナンザが絶賛発売中です。
 買いました!最速で、速攻で、神速で!

 前回のボナンザ購入番号はほぼモグお任せで購入・・・結果5等しか当たらず。
 前々回は適当に数字入力で購入・・・やっぱり5等しか当たってない。

 適当に数字入力、お任せで購入・・・どちらも4等以上当たらない!
 どうせ当たらないと思いつつ毎回買ってしまう憎いヤツ、それがボナンザw

 倉庫の分を含めると毎回40個買うのですが、40個の数字をいちいち考えるのはめんどうなので簡単に済ませたい。
 5桁の数字を生成するツールとかもあるのですが身近にもっと簡単な数字生成器があることに気づきました。
 FF11ユーザーならお馴染みのあれです!
 セキュリティートークンですw
 トークンは6桁生成なので、下5桁を使うことにしました。
 これで何も考えず1分毎に数字を決定してくれて大助かりヽ(´ー`)ノ

 そんなわけで倉庫3キャラはトークン使って購入。
 メインの10個は当たらないと分かっているけどぞろ目や今年の年月日や誕生日という数字で購入しましたw

 今度こそ4等以上お願いします・・・(,,゚Д゚)†

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日ですね・・・でも空気読まずにENMウルガランの聖牛ソロ挑戦 | HOME | KingArthroをシーフソロで倒す条件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
