ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナイアの希望の弾、ハイテールブレット!

 みなさん追加NMで一喜一憂されていますか?
 アナイアレイター持ちの私もとてもとても気になるものがあります。
 それは・・・
 ハイテールブレット。
 エクレアのエンドレスショット前提の戦績矢のような弾丸です。
 これは取りに行かねば!

 調べてみると、過去ザルカのお空飛んでるアンフィプテレのNMだそうです。
 お名前はZirnitra(ジルニトラ)さん。
 過去エリア各地に配置されたフォモルNMと同様でHNM扱いっぽい敵な模様。
 戦闘開始から2時間経過または戦闘権所持者の全滅で消滅という仕様もフォモルNMと同一。

 LSにアナイア持ちが2名いるので2個必要・・・
 ということで、頑張って狩りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ジルニトラ01
 戦法については既出済みというか、情報的にはちょっと新鮮度がないので省略しますが・・・・・・沈黙の嵐でやまびこが消える消えるw
 そして、まだ慣れてないのでカラミティウィンドで死屍累累ヽ(´ー`)ノ

 追加NM全体に言える事ですがドロップ率が渋いと巷で噂のジルニトラさんの装備枠品。
 1匹目・・・出ましたΣ(・Д・ノ)ノ
 でも、案の定ロット負けー><

 他の色々な定期コンテンツの合間を縫って狩ろうとしてたので、なかなか狩れない日々が続くことしばらく。
 気づいた時に戦力が居たら狩るスタンスで狩ること4匹目で2個目のハイテールブレットドロップです!
ハイテールブレッドドロップ01
 ヽ(*´∀`)ノ

 終わってみれば4匹狩って2個という好成績でした・・・ハイテールブレット、実はドロップ率いいとか?
 とりあえずロストしない限りは狩ることはないでしょうから、しばらくはジルニトラさんとはお別れですヽ(´ー`)ノ
 純粋に強いってこともありますが・・・やまびこ代が結構かかるので出来ればもうやりたくないかなーw

 そして昨日かな真龍BCにて取れたハイテールブレットを使ってみたので、ハイテールブレット使用のカラナックダメージログなんかを。
 狩/侍、食事はハイドラキョフテ、支援状況はメヌメヌにディアII状態で中盤のお空飛んでるときに撃ったログです。
ハイテールブレッドカラナック01
 カラナックで1500突破ヽ(´ー`)ノ
 スラッグなら2000いったかなぁ?w
 同じ状況で銀弾使用カラナックは大体1200~1300といったところですので、かなりのダメージアップに繋がってますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KingArthroをシーフソロで倒す条件 | HOME | サプライズ!バフ12門フルノック!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
