ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サプライズ!バフ12門フルノック!!

 残すところ、薄足と丸脚の二つが狙いになったので、いつものごとく主催にてバフ12門フルノック行って参りました。
 主催たる私の希望は薄足でシャウト開始。
 集まったメンバーの希望は・・・森手1名、丸脚2名、薄足2名、石希望1名。

 1層・・・2匹目の招来でいきなりNMが登場!
蜘蛛NM01
 ドロップは・・・なし!
 しばらくして、またもNM登場!
蜘蛛NMドロップ01
 エンリルブレエット光臨!
 希望残り1名。

 さらに続けることしばらく・・・来ました!
 どうやら当たり門のようです。
蜘蛛NMドロップ02
 !!!!
 まさかの同時ドロップ!
 希望の丸脚2名と森手1名の希望分終了ヽ(´ー`)ノ
 もう1匹ほど蜘蛛NM沸きましたが、それはドロップなしで1門終了。

 ほくほく状態で2層に移動して、ノック開始。
蜂NM01
 またもや2匹目とう早い段階でNM登場!
 蜂NMドロップ01
 そっちじゃなーい><
 フリロで誰かがお持ち帰り。

 その後すぐにまたもNMが沸き、どうやら2門も当たりのようですヽ(´ー`)ノ
 そして2匹目のドロップで薄足が・・・
蜂NMロット01
 先にロット、凄く微妙な数字・・・
蜂NMロット02
 ライバルの方のロット強すぎですう(´Д⊂

 門のHPはまだまだ半分以上あるので期待を込めて、続けると更にNMのご来訪です!
 ですが、ドロップなし!
 諦めずにノック続行してると、門のHP残り僅かで更にもう1匹来ました!
 今度こそ!!
蜂NMドロップ02
 そっちじゃなあああーーーーい!!!!!!

 みんなから慰められましたが・・・さすがに凹みました・・・しばらく立ち直れそうもありませんが・・・泣きながら主催する作業に戻ります・・・・・・o(ToT)o
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナイアの希望の弾、ハイテールブレット! | HOME | 天へ架かる橋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
