ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

天へ架かる橋

 大層な題名つけていますが、テクスチャがバグってる画面なだけです。

 ただ、あまりにインパクトあったのでw
 場所は白門です。

天へ伸びる橋01
 最初はなんか視界にへんなのあるなぁ・・・っと
 近寄ったら・・・・これw

天へ伸びる橋02
 地面のとこみてみた図。

天へ伸びる橋003
 見上げてみた図。
 どこまで続いてるの?w

 再起動したら治りましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サプライズ!バフ12門フルノック!! | HOME | シャントット帝国の陰謀 呪われる世界BC編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
