ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャ・ゴ・バルバト、やっとこさ取れましたヽ(´ー`)ノ

 実は、将領NMベドーとラヴォールの2箇所を週0.7回ぐらいのペースで進めています。
 今回はラヴォールの不敗の大帝1戦分、ベドーの不撓の酋帥2戦分のトリガーが揃ったので開催して参りました。

 まずは、不敗の大帝。
将領豚BF01
 雑魚4体+ボス1体。

 構成は、PT1ナ/忍 ナ/忍 赤/忍 白/学 吟/白 PT2暗/忍 狩/侍 赤/白 白/学 黒/白 コ/白
 作戦はナ1人がボスマラソン、赤/忍が雑魚狩2匹同時マラソン、もう1人のナが雑魚戦をマラソン。
 暗と狩でもう1匹の雑魚戦を殲滅。
 そのまま、戦>戦>狩>狩と処理してからボス。
 オーラ中は狩と黒でタゲ取らないように削り、オーラ消えたら暗も攻撃参加。
 既に過去に何戦もこなしてるので、戦闘は問題なく終始安定して討伐出来ました。

フェニアンリング01
 スーパーシールドバッシュ指輪である、フェニアンリングが出て、ナイトさんがお持ち帰り。
 スプレマシーピアスは適当にフリロ……ロット負けましたヽ(´ー`)ノ

 次に、不撓の酋帥へ移動。
将領亀BF02
 戦い方は不敗の大帝と基本的に同じ。
 最初の雑魚黒タイプ倒すまで服毒するのが違う程度です。
 黒タイプはガ系やってくるので、殲滅役の前衛に1人暗入れると、かなり楽になるのでお奨め。
将領亀BF01
 これも慣れたもので、危険な状態もなく終了。

 1戦目ドロップ。
パラマウントピアス01
 私が箱開けました。
 物欲センサー発動!
 バルバト出ません!
 パラマウントピアスこれで何個目?w
 そろそろロットする人が居なくなりそうです( TДT)

 2戦目ドロップ。
バルバト01
 赤さんに開けてもらいました。
 出たよーーー!!!
 やっと出ました……
 申し訳ないけど、優先で無事ゲット(σ´_σ`)σ

 アフターマス発動中はモグ頭のままにして、アフターマス未発動の通常遠隔で使おうかなっと思ってますが……マクロ数の関係上、厳しいかもしれないので通常時はすべてバルバト装備になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空オグメのEraserをソロ戦士で倒す一例 | HOME | 衛生兵の人シリーズ新作紹介>>

この記事のコメント

おめでとおおおおお!!
2009-10-07 Wed 11:25 | URL | やこ #-[ 編集]
 やこさん、ありがとう~~
 装備枠5でドロップ2だから4割程度はドロップするはずなのに、結構かかりました><
 物欲センサーは実在するようですw
2009-10-09 Fri 20:40 | URL | ねこねこサンタ #fBweyL1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
