ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンク71歳の憂鬱

 ちまちまとFoVやったりMMM&シンクPTやったりで、モンクLv71になりました。

モンク71_01
 Lv71になることで、何が得られるかというと、まずは黒帯クエストが発生可能となります。
 これは、家具の中で埃を被っていた3種の神器を取り出し、さっくりと終わらせて黒帯(σ´_σ`)σ

 次に夢想阿修羅拳の開放。
 SSを見ての通り現在、FoVやりながらトライアル武器の潜在消しなんかを、やっております。
 潜在消しが終わったらNM戦なのですが、初戦は忍あたりでソロってみようかと思います。
 ただ、プロフィールを見てもらえばわかりますがサポ踊はありませんヽ(´ー`)ノ
 サポ白のヤグドリがぶ飲み、フェロー呼び出し、ハイポ大量持ち込みでなんとかなるかなー?

 Lv73になればデストの潜在消し、Lv75になればミシックWSの潜在消し・・・
 阿修羅300点、デスト500点、ミシック250点、合計1050点Σr(‘Д‘n)
 まさに苦行が待ってるようです(´・ω・`)
 デストは他のジョブで既に150点ほど稼いでいるため、多少は楽かなー?

 また、Lv75になったときの、装備群はある程度揃えてあるのですが……WS着替え用脚装備として修羅板佩楯が欲しいのですが、持ってません(´д`)
 最近はお空に行く機会もなく、神木両脚の免罪符を取るチャンスがありません。゜(゚´Д`゚)゜。
 なので、外販で探そうかなっと…
 もし、売ってくださる方いらっしゃいましたら…ご一報ください(^0^)
 出来れば……安くして頂けると嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LV上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガトラーと……惜しいスピネルリング | HOME | スピベル出ない!出難い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
