ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スピベル出ない!出難い!

 夢のあるBC代表といえば、クラクラとスピベルのドロップ可能性がある、南海の魔神と真龍です。
 その夢を追うため、真龍BCへと行って参りました。
 クラクラは1%以下の確率らしいので、リアルラックの相当高い方じゃないと出ないのですが、スピベルはそこまでは低くない模様なので、箱開けるときのドキドキ感は計り知れませんw

 前回の真龍BCでスピベルを引き当ててる方が1名居たので……今回こそは私も…なんて期待を込めて、夢(ギルw)を乗せて('∇')

真龍BCドロップ01
 ヽ(´ー`)ノ
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 夢だったようです( ´ー`)y-~~

可哀想な逆鱗01可哀想な逆鱗02
 ついでに、誰もロットされないで異次元へ消えていく逆鱗さん。
 BCの入り口に誰か居れば、譲ることも考えましたが、メンバー以外誰も居ませんでした(´Д`;)ヾ

 そして、今月に入ってから一番まともだったウォーウルフベルトさん。
ウォーウルフベルト001
 ヘイスト+2…着替えでのヘイストダウン緩和で一応使ってみようかと。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンク71歳の憂鬱 | HOME | メリポ風味PTでファフ挑戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
