ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

麒麟Rep発掘('∇')

 しゃむさんの麒麟戦の記事を見て過去にやった麒麟のRep無いかなぁって探してみたところ、1個だけ残ってました(≧∇≦)b

 マラソン作戦。結構動いてるので私以外の行動がログ抜けしてるかもしれません。マラソンだとログ抜けは仕方ないですねぇ。

 麒麟アナイアRep

 Repを見ていただくとお判りだと思うのですが、狩人二人だけで…片方がカラナックでタゲを取らない反則技なんぞを使ってるのが私です^^;
 P狩さんがスラッグであれだけ削れば…必然的にタゲが張り付くわけでして…
 ええ、P狩さんにカラナックばっか撃ってないでタゲ少し取ってくださいって言われたのを覚えてます、ハイ。ちょっと悲鳴に近い叫びでしたが…そこを無視してカラナック撃ってるσ(゜∀゜
 今思うとサポ忍だったからスラッグ使っても良かったなぁって…そうすればP狩さんのトータルダメージ増えてますねぇ…今更遅いですけどね(´Д⊂

 ちょっと狩人の部分だけ抽出してみると…
与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ __9972 _118.7[_478/__43] _94.4%[__84/__89] __4.8%[___4/__84]
Pxxxxx__________ __6062 __80.8[_153/__36] _92.6%[__75/__81] _17.3%[__13/__75]

与ダメ・その他__ _____________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ イーグルアイ_________________ ___857 _857.0[_857/_857] 100.0%[___1/___1]
________________ カラナック___________________ __7254 _558.0[_828/_261] _72.2%[__13/__18]
________________ スラッグショット_____________ __1251 1251.0[1251/1251] 100.0%[___1/___1]
________________ 乱れ撃ち_____________________ __1806 _451.5[_636/_253] 100.0%[___4/___4]
Pxxxxx__________ スラッグショット_____________ __4560 _506.7[_696/_372] _90.0%[___9/__10]
________________ 乱れ撃ち_____________________ __1570 _392.5[_629/_137] 100.0%[___4/___4]

 遠隔命中率は二人共キャップにほぼ到達してると思われます。
 また、P狩さんのスラッグも9/10という好成績です。(通常遠隔命中回数と乱れを考えるとスラッグ2発ぐらいログ抜けしてると思われます)
 逆にステ装備着替えすぎて、カラナックの命中下げてる私が居ます…反省( ゚ー゚)
 アナイアが無くてもこれだけ命中率を誇る狩人は麒麟戦で他に見たことがありません。
 私もP狩さん見習う所が一杯ある気がします…もっと精進して麒麟戦で目指せ7万/hオーバーを狙ってみますゝ(^O^)丿
 ブッチャケ7万/hムリカナァ…6万/h目指しますか"(,,゚Д゚) "

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<蟲師見てきました('∇') | HOME | 久しぶりのニズ('∇')>>

この記事のコメント

ダメージ/Hは盾次第でまた変わりますね~
マラソンよりはガチのが上がりますし。

昔1回だけ90000出てたかな…。
その1度しかありませんが。
ガチで赤+イージスが盾でした。
2007-03-26 Mon 19:13 | URL | Neun #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
