ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーグメント色々・・・

 オーグメントによる追加性能で高性能装備が更にパワーアップ!そんな夢を見るため色々とオーグメントに挑戦する日々を送っていたりします。

 暇があれば石夢フェ・インBCに通って、高性能ピアス狙い。
 狙いとしては、ルビーピアスにSTR+2と飛攻&攻付き辺りをば……
 またスピネルピアスにDEX+2と命中+3同時付きなんてものを……
 そして現実はヽ(´ー`)ノ
オーグメント石夢01
オーグメント石夢02
 サファイアピアスはSTR+1までしか付かないようなので、凱旋ピアス超えは望めないようです。
 他にもいくつかピアス取りましたが、ほぼゴミのようなものばかりなのでSSすら取らずに店売りしましたw
 狙い通りの物じゃなくてもいいから、それに近い性能が出るまで頑張ります。

 FoVのほうで、アメミ+1にDEXかAGIプラスが付いてくれると、とても嬉しいので、放り込んでみた。
オーグメントFoV01
 逆にAGIが下がってしまった……

 ベヒソロで取ってきたベヒ皮から作ったダスクグローブも放り込んでみたヽ(´ー`)ノ
オーグメントFoV02
 劣化してない!
 マイナス付与されてないダスクをキープ出来たので、今まで使っていたほうのダスクグローブも試してみる予定。
 なんというかFoVオーグメントは、葉っぱ集めが辛いですね。゜(゚´Д`゚)゜。

 あと、「とある契約」の専用武器オーグメントも両手斧6本ほど投下。
 D値最高値の+6が一本出来たのでキープするも、他にはSTR+3だけしか付かなかったため微妙な感じ。
 次点でD+5 STR+3 追加土ダメージ+16もキープ。
 とりあえず、6本投入して判った事は、DA+の付加確率がかなり低いことです。
 25回以上のオーグメントで、DA+1が付いたのがたったの2回でした。
 更に上のDA+2が付くらしいのですが……見ることさえ出来ませんw
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FoVオーグメント | HOME | オーディン4回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
