ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

オーディン4回目

 オーディン4回目。

オーディン4回目01

 前回のありえないほどの高速詠唱斬鉄剣で敗退してから、リベンジの時が来ました!

 今回は残り1割ちょい手前で、タゲを持ってるナイト以外の前衛は下がって、斬鉄剣発動まで狩人と召喚獣のみで誘発させる作戦。
 どうも、これはポピュラーな戦法らしい・・・
 そうですね・・・ヒーリング遅れたら死んじゃうもんね、このほうが安全かつ確実ですw

 総勢23人で突入、構成的にはナ2枚の盾PT+暗シ狩のアタッカーPT+侍主体の不意アタッカーPT+マラソン赤PT+召喚少々。
 さすがに4回目ともなると、慣れたものでいつもより早い削りで、途中の事故もなく残り1割まで問題なく到達。
 盾1枚残して、全員退避命令の後・・・私の狩人と召喚獣のみで削ること1分ぐらいして、斬鉄剣台詞発動。
 すぐさま私は範囲外へ退避。
 今回は台詞の高速詠唱もなく、普通に余裕をもって逃げ切ることができ、斬鉄剣を回避。
 うーん・・・前回のアレは何だったでしょう?

 斬鉄剣後はソウル掛けの全力攻撃であっけなく勝利w

 ドロップは・・・
オーディン4回目02
 こんな感じ・・・地霊希望者一杯いるのに、【どこですか?】

 狩/侍、そして今回の食事はポトフ+1です。
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __30860(_40.4%)[____+∞/h] ______[____/____] _14461[__99/_107] _16399[__27/__32] ______[____]
 いつもより10分ほど時間短縮、構成も吟味されて他の方の火力も上がって、総ダメージ低下。

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _14461 _146.1[_447/_116] _92.5%[__99/_107] _10.1%[__10/__99]
 命中率、サポ侍にしては1発の重さも申し分なし。
 ラビットパイだと最大飛命装備=STRがかなり低下してる状態なので総合的に一撃の重さが軽くなる模様。
 狩人にはポトフが一番いいかもw

与ダメ・その他__ _____________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ イーグルアイ_________________ ___705 _705.0[_705/_705] 100.0%[___1/___1]
________________ カラナック___________________ _14731 _613.8[_710/_570] _85.7%[__24/__28]
________________ 乱れ撃ち_____________________ ___963 _481.5[_737/_226] _66.7%[___2/___3]
 ポトフで飛命はかなりいい感じのはずなのに、カラナックの命中率がちょっと悪い・・・
 ダイアの兜でWS命中率上がってるのに、これだけ外すのはちょっと・・・ねw
 WS命中+15が機能してないってことは無いよねぇ・・・
 イーグルアイは前回までラビットパイで1000オーバーとか出てたので、今回は飛攻低下がそのままこの数字になったのでしょうか?

 今のところロットできるものがドロップしてないので、とりあえず次こそは、ロットできるものが出ますように・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エイン関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーグメント色々・・・ | HOME | シーフにてソロ挑戦 ベヒーモス編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
