ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シーフにてソロ挑戦 ベヒーモス編

 メンテ明けにベヒモ狙ってみた!
 ログインしたら誰も居なかった!
 そして、既にHPが減っていた!
 時間差でベヒモが表示された!
 もう殴られてたw

 そんなわけで、ソロシーフにてベヒモちゃんと戯れてみました。
ソロベヒモ01
 戦い方はジャグナーのカニさんと同じ戦法で行けるだろうと、特に何も考えず行きましたヽ(´ー`)ノ

 まずはラビットパイ食べて、フェロー呼び出して戦闘開始です。
 カニの時と同じ感じで攻撃装備でしばらく殴ってたのですが……意外と回避出来ない!
 蝉が回らない……w
 急遽ヘイスト装備捨てて、回避装備に変更。
 回避し始めましたヽ(´ー`)ノ
 危ない危ない……

 そういえばベヒモのHPとか、ハイパー化までの時間制限とか……色々重要なことを実は知らない!w
 そんな重要なことをスルーしつつしばらく殴り続けると、TAやDAで結構被弾することがあり、一撃も結構重い≧∇≦
 HPが半分になったので、ブラッディボルトで回復しようと思ったら……なんと、あまり当たらない!
 当たらないから吸えないw
 困った時頼りのハイポ連打で済ませましたヽ(´ー`)ノ

 基本、素ダンスとフェローにだましダンスを使い分けてたのですが、どうも巨大モンス特有の全方位攻撃持ちなのでソロでも不意ダンス出来たみたいです。

 そして、まあ……結果は勝てました。
ソロベヒモ02

 色々とgdgdでしたが、討伐時間22分でした。
 ドロップはコメットのみでしたヽ(´ー`)ノ

 最後にRep
Fieelia vs ベヒーモス
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーディン4回目 | HOME | 砕け!邪なる者の野望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
