ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

久しぶりのニズ('∇')

 久しぶりにニズです('∇')
Nidhogg_3月19日

 アナイアレイター取得後ではニズと初対決になります(・x・)
 さてどこまで削れるのかなぁ~?
 
ニズRep3月19日
 ソールスシ食の狩/戦です。

 大体黒二人分の削り具合ですね。
 ちょっと遠隔命中率が75%前後ってのは…全然飛命足りてませんね…ちょっと反省(゜ーÅ)
 結構3倍撃出てるほうでしたが、一回もタゲ来ませんでした。
 これなら、乱れ撃ちもう一回ぐらい使っても平気そうです( ゚ー゚)
 次回また機会があればもう少し精進してみます"(,,゚Д゚)

 それとは別に、アトルガンミッションのペリキアBC(アサルト扱いのやつです)後にこんなの見ました。
空中浮遊01

 完全に空飛んでます∑( ̄□ ̄;)
 別の角度からもう一枚。
空中浮遊02


 アトルガンミッションの少女の傀儡直後だったので…空飛んでる人見て妙にみんなウケテマシタゝ(^O^)丿
NM | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<麒麟Rep発掘('∇') | HOME | カラナックのダメージ調査>>

この記事のコメント

こんにちはー。
お久しぶりです。

リンクさせていただきました!


他のところで、
ねこねこサンタさんの名前はちらほら見てましたが…知ってる人とは思わなかったw

今後もよろしくお願いします。
2007-03-21 Wed 11:03 | URL | Neun #qbIq4rIg[ 編集]
 ノインさんいらっしゃい~

 これからもよろしくお願いします~
ノインさんの記事はいつも参考にさせてもらってます('∇')
 ちょくちょく覗いてるので、また時々お邪魔させてもらいますね^^
2007-03-21 Wed 13:05 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
うほwwwリディルクレクレヽ(´ー` )ノオクレヨン

てかうちの鯖にもニーズやらいるのね。
はるか昔レベリングで蜘蛛やってるときに見かけただけですわん。
いつかやってみたいですねぇ。
2007-03-21 Wed 18:43 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
ちゃお~しゃむたん

 ニズはリディル落としませんw
 そういえば、最近赤上げしてません・・・置き去りにされてPT組めそうにないですねぇ^^;
2007-03-21 Wed 18:57 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
なんか携帯からみたときに可愛くなってるw
2007-03-22 Thu 20:17 | URL | しゃむ #3/VKSDZ2[ 編集]
fc2からメールで携帯用テンプレート追加されましたってあったのでw
さっそくいじってみましたw
2007-03-22 Thu 21:24 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
